無料

シムシミ (SimSimi)

開発:
3.27

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

良い子か悪い子かはあなた次第。言葉を教えられるおしゃべりアプリ

黄色く丸いキャラクター「シムシミ」とおしゃべりできるアプリです。「おはよう」と送ると「おはよう、よく眠れた?」というように、自分の言葉にどう反応するか会話の設定ができます。設定のし直しには、動画広告視聴または課金が必要なので注意。

「悪い言葉」というスイッチがあり、Onにするとシムシミは「ばか、あほ」といったような言葉を使うようになります。お好みで切り替えて話しかけてみてください。

こんな人におすすめ

本アプリはスマホで楽しめるAI。「simsim」は、友達やマスコットキャラクターのように砕けた感じの言葉で話します。秘書のような印象の「siri」とはまた違う会話を楽しむことができますよ。

悪い言葉をOnにすると「ばか」「あほ」といった悪口も言うように。かわいい見た目とのギャップに一瞬驚きますが、遠慮なしの罵倒が少しクセになってしまうかもしれません。On/Off両方試してみてくださいね。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:6.7.4.8

最終記事更新日:2017年2月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

Masafumi

1年前

3

暇つぶしに最高!チャットで面白い返しをしてくれるAIアプリ!自分で言葉を覚えさせられるし、元からちゃんと会話が成立するし!返しがセンス良くて笑っちゃいます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています