無料

神経衰弱できるもん おすしやさん

開発:
3.29

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

お寿司屋さんの雰囲気が楽しい神経衰弱ゲーム

寿司のネタを使った神経衰弱ゲームです。

パネルに書いてある寿司ネタのペアを選んでいくというシンプルなルールです。
ゲームをスタートするとはじめは、寿司ネタのパネルが全て表示されしばらくすると裏返しにされてゲームがスタートします。ゲームがスタートしたら、1枚をタップして同じ寿司ネタと思われるパネルをもう1枚タップ。見事当たれば得点獲得です。全てのパネルを表示出来ればゲームクリアとなります。

ゲームは4つの難易度が用意されているのがポイント。
難易度によってパネルの数が違うので、子供から大人まで楽しめるようになっています。他にも、無限に楽しめるモードや、ステップアップでレベルアップしていく挑戦モードなど楽しみ方はいろいろ。ちょっとした空き時間に記憶力と運を試してみてはいかがでしょうか。

Android版の特徴

Android版では、iOS版で追加されている購入による対戦モードが存在しません。あくまでも1人で楽しむ用のゲームとなっています。とはいえ、数あるゲームモードや過去の自分の成績と本気で戦えば相手なんていなくてもお楽しみ頂けること間違いなし。自分自身と真剣に勝負できる人ってかっこいいですよね。それでもやっぱり誰かと対戦したいという方は、対戦モードも搭載したDX版がおすすめです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

*かなで*

2年前

5

おすしで神経衰弱♪
おすしのネタで神経衰弱をするアプリです♪

さいしょに絵をおぼえる時間があるんだけど、
なかなか覚えられなくってハズレまくり…(*-ω-*)

カードをめくるとおすしの名前を呼ぶ声が出るから、
だんだんおすし食べたいなぁって気分になっちゃいます(*>艸<)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

株式会社クオリアシステムズ のアプリ