無料

Graffiti Maker

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

今日から君もアーティスト!…ね?スプレーアートって簡単でしょ?

シャッターや高架線の壁にシュシューッとスプレーしてアートを描く「スプレーアート」。本アプリはスプレーアートをした事がない初心者でも簡単にスプレーアートっぽい画像を作り出す事ができるというアプリになります。

使い方は簡単。まずは「make graffiti」をタッチして、半角アルファベットを入力してください。「HELLO」のような単語でもいいですし、10文字以内なら文章でも構いません。するとすぐにアプリが文字にスプレーアート処理を施してくれます。ベースやアウトライン、シャドウやハイライトの配色バランス、背景の選択など細かくカスタマイズできるので、自分の好きなようにいじってみてください。

画像として保存すればオリジナルのスタンプとしても使えますし、オリジナルTシャツのデザイン発注用として使う事もできます。工夫次第で色々な場面で活躍するスプレーアートアプリです。アプリの機能を使いこなして、スプレーアート職人の仲間入りを果たしましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.7.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

相澤華南☆

2年前

4

面白い!
かっこ良いスプレーアートがすっごく簡単にできちゃうアプリです。
難しいデザインとかしなくても、文字を入れるだけで勝手にデザインしてくれます☆

どんな文字ができるのか、色々試して遊ぶだけでも楽しいですよ〜!
文字のデザインの種類がもっとたくさんあると良いなと思います☆

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TESYIO TECHNOLOGY INC. のアプリ