無料

東京デッドボール

開発:
3.28

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

あの……君たち野球するつもりあるんですかねぇ……

彼らには野球をする意思があるのでしょうか! 思わずそう突っ込まずにはいられない、「殺るか殺られるか」のスリルを楽しむ野球ゲームです。

プレイヤーはバッターとなり、悪意なのかただヘタなのか理解に苦しむピッチャーの球を打ち返すもしくは避けて遊びます。ピッチャーの投げる球を見極めて瞬時に「回避」「打つ」ボタンのどちらかを押さなくてはなりませんから反射神経の鋭さが大切です。

見事ボールを避けると、「どこ狙ってるんだ!」「遅い遅い!」とバッターが挑発ボイスを。デッドボールを喰らうとうめき声。打てる球を回避してストライクになると「ちっきしょー」。毎回毎回予想を超えた音声と動きでシュールな笑いを提供してくれます。

一度登場した回避音声はイラストと共に図鑑へ登録。いつでもリピート再生が可能です。ゲーム性はさることながら音声も豊富で笑える演出が魅力的な一本。おすすめです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

makoto

1年前

3

暴投ピッチャーの投げてくるボールを見極めて「打つ」か「避ける」ボタンを押すゲームです。8割体めがけて飛んできます(笑)避ける時のポーズ、無駄なフルボイス、何から何までシュールな暇つぶしゲームです(笑)

kaorin

1年前

3

ピッチャーの球を避けるか打つかの、シュールなゲーム。しかもボイス付き。野球ではなく、いかに格好良くデッドボールを避けるか。そんな本当に面白いゲームです(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

hap Inc. のアプリ