無料

SPIKE BOX : 友達と持ち物をシェアしよう!

開発:
3.24

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

せっかく買ったこの雑貨、どうせ売るなら知り合いがいい! 誰か~!

着なくなった服や読んでしまった本、もう飽きた雑貨。その後の処理はどうしていますか? もしかしたら、あなたの周りに引き取り手がいるかもしれません。捨ててしまう前に本アプリを活用してみてください。Facebookのアカウントを利用して、知人間で持ち物情報がシェア出来ます。

例えば「サーフボード」がいらなくなったとします。たった数回しか海へ行っていないのに捨てるのは勿体ない。ならば写真を撮って本アプリでアップします。その際にあげる・交換・貸す・売るの選択肢から選んで投稿します。この時、アプリネットワーク上だけでなくFacebookにも投稿できるので、アプリで繋がっていない知人にもお知らせできます。

オークションやフリマサイトの場合は支払い手続きや発送など面倒な手続きも多いですし、相手がいい加減な時はちゃんとお金が振り込まれるか心配な事もあります。しかし、繋がりのある知人間でやりとりをする本アプリならば安心です。

自分のアイテムの引き取り先を見つけるのはもちろん、反対に引き取り手にもなれます。なかなか巷では見当たらない掘り出し物を譲ってもらうチャンスもあるかもしれませんね。溜まった物のその先は、本アプリが導いてくれます。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています