無料

くまのがっこう 神経衰弱バトル - 絵本5冊つき

開発:
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

神経衰弱なのにバトル!? くまの子同士で勝負するほんわかカードゲーム

人気絵本「くまのがっこう」の公式アプリの登場です。本作は、くまの子供たちで勝負する神経衰弱ゲームとなっています。

神経衰弱には珍しくHP(ヒットポイント)があるので、まるでRPGみたいですね。攻撃カードや回復カードを揃えると、HPを減らしたり回復したりできますよ。相手の体力をゼロにするか、最後にHPが多い方が勝ちというルールです。

くまの兄弟みんなと勝負して、神経衰弱ナンバーワンを目指しましょう!

攻撃カードと回復カード以外に、スペシャルカードが用意してあります。
スペシャルカードを使えば、全てのカードを一瞬めくることができたり、今までの並びをシャッフルしたりすることが可能です。残りHPがわずかで負けそうなときでも、形勢逆転することができますよ!

このアプリの楽しみかた

神経衰弱バトルで勝ち進み、あるステージまで進むと、ごほうびとして「くまのがっこう」の絵本をゲットすることができます。大人気の絵本を無料で読むことができるので、とってもオトクですよ!
全部で5冊の絵本があるので、全コンプリートを目指して頑張りましょう。

はたして、12匹のくまの兄弟に勝利することはできるのでしょうか?

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1

最終記事更新日:2016年5月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています