無料

黒板のクロイタ クロイタボール

開発:
3.35

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

個性的なゆるキャラが登場! ボールをひっぱり、クロイタ君の秘密に迫ろう

黒板の世界でボールを転がし、ゴールの穴に入れるゲームです。
スタート位置にあるボールを指でひっぱって転がしましょう。ドラゴンや動くものなど、様々な障害物が行く手を阻みます。時には障害物に当てて反射させるなど、障害物をうまく利用してゴールにシュートしましょう。
一回で決まるとけっこう気持ちいい、ひっぱりアクションゲームです。

ステージをクリアしていくと、クロイタ君が主役の4コマ漫画を読むことができます。顔が黒板である個性的な特徴を生かした面白い内容になっていてクスッときます。
全部で100以上のステージがあるので、その分クロイタ君のことを深く知るチャンスが。クロイタ君の知られざる秘密がだんだんと明らかになります!

このアプリの遊び方

このアプリは、ボールを転がして、ゴールの穴に入れるゲームです。
ボールを指でひっぱり左右に動かして方向を決め、指を離して転がします。
一度転がしたら、軌道の修正などはできません。様々な障害物があるので、タイミングを見計らって転がし、上手く避けてゴールの穴へと飛ばしましょう。時にはブロックにぶつけて反射させる事でクリアできることも。頭を使って、100以上あるステージをすべてクリアしましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0

最終記事更新日:2016年6月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

珠美☆

6月17日

4

黒板に書いた絵や文字が動き出すなんて夢みたい(^^)/ボールを引っ張ってゴールに入れる前からあるようなゲームなのですが、黒板の世界で展開されてるので全く新しい感覚になる!チョークで書いたボールの跡に感激しますっ☆

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています