無料

Polywarp

開発:
3.54

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

迫る壁に、狂う手元! 正確性、反射神経が試されるカジュアルゲーム

迫ってくる壁の形に合わせ、中心に配置されているエフェクトの形を変えていくカジュアルゲームです。形は丸や三角、六角形など様々。左右のフリックで形を切り替えていきます。迫るスピードはどんどん増加していくので、操作の正確性・反射神経が重要です。

ズンズンと強いビートの曲がBGMになっており、リズムに乗りながらプレイできるのが魅力。ステージも青と黒、緑と黒といったスタイリッシュなものが多めです。

こんな人におすすめ

スタイリッシュでかっこいい、おしゃれなゲームが好きな方におすすめ。BGMとステージの動きがマッチし、思わずひきこまれてしまいます。

ステージの種類は72種類。プレイ中や動画広告視聴で集められるコインで、ステージと交換することができます。プレイだけを楽しむのもいいですが、ステージ集めに精を出してもいいかも。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.11

最終記事更新日:2017年1月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

elegant pig

3月17日

5

超ハイセンスなリズムアクションゲーム!回りから中心へ図形が迫ってくるので、同じ形になるように中心の図形を変形させます。三角形・四角形くらいなら簡単だけど、角がどんどん増えていくとパニックに・・・(笑)難しいけど、音楽が良くてノリノリでプレイできますよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています