無料

SWIPE BEAT+

開発:
3.06

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

誰でも気軽にDJに。指先でなぞるだけでクラブミュージックを奏でる!

ターンテーブルやミキサーを駆使して音楽を奏でるDJ。クールな姿に憧れますが、操作が複雑なので難しそう! そこでオススメしたいのが、指先だけでクラブミュージックを奏でられる音楽アプリ。

曲が始まると、光るラインが流れてくるので、それを指先で追ってなぞるだけ。すごく簡単な操作性ですが、クラブを彷彿とさせる光の演出や、アップテンポな曲調のおかげで、DJになったような気分を味わえます。

こんな人におすすめ

Taku Takahashi、TJO、80KIDZ、tofubeatsなど有名なDJによるオリジナル曲を収録しています。アプリ内でしか聴けない楽曲もあるので、クラブミュージックが好きな人には非常におすすめ。

新曲は随時追加されていく予定。アプリ内で貯めたコインを使って、アンロックすることが可能です。課金要素が無いので、安心して楽しめるでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1

最終記事更新日:2017年2月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

ハルミチ

2月25日

3

人気クラブDJたちの楽曲を聴きながら楽しめるリズムゲーム!楽曲に合わせて流れてくるラインをなぞると音が聴こえ、ラインから外れると音がこもるようになってます。動くラインを追いかけ続けるのが難しく、音楽にノった爽快感をもっと重点的に味わえたらよかったかな・・・。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています