無料

にゃんこ大暴走

開発:
容量:
38M
3.27

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「キモかわにゃんこ」が大暴走!超爽快なにゃんこランゲーム

「ネコちゃん=かわいい」という方程式を覆すビックリゲームが誕生してしまいました。"キモかわにゃんこ"が大暴走するという超爽快ニャン(ラン)ニングゲームです。本アプリは『にゃんこ大戦争』のスピンオプ作品なので、にゃんこ大戦争を遊んで世界観にハマった方なら間違いなく楽しめるでしょう。

にゃんこの操作は「ジャンプ」と「攻撃」のみ。とっても操作が簡単なので誰でもプレイできるはず。ボタン配置もシンプルなので手元を確認することなくステージに集中することができます。敵のグラフィックもにゃんこに負けず劣らずユニークなヤツばかりなので、余裕があったら観察してみてください。

乗り物に乗ったり必殺攻撃したり。にゃんこの暴れっぷりが面白すぎるカジュアルアクションゲームです。Facebookの友達と「どこまで走り抜けたか」という記録を競い合えるのもポイント。プレイするモチベーションにも繋がるでしょう。他にも乗り物を合成させたり、にゃんこの種族を変えたり面白い要素が満載。さあ、貴方はどのにゃんこと一緒にステージを暴走しますか?

こんな人におすすめ

キモかわいいにゃんこが大爆走するという本作。Android版とiOS版で操作方法や画面構成に違いはありません。Facebookの友達と競う時は「デバイスがiOSだから負けた」という言い訳は通用しないのでご注意ください。筋肉質のムキムキにゃんこや、乗り物に乗って気持ち良さそうなにゃんこが登場するので、画像ギャラリーに惹かれた方はプレイしてみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.2  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年12月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

茶ぼん。

4年前

4

アクションゲームが苦手でも大丈夫
なんか2ちゃんのAAにでも出てきそうなキャラクターで個人的には結構ツボなゲームでした。

にゃんこ大戦争のキャラクターを使ったランゲームで、スピード感ある内容も楽しかったです。ちょっとした空き時間に楽しめる作品でした。

霹靂

4年前

4

にゃんこのスピンオフ
にゃんこ大戦争のキャラを使った、横スクロールのアクションゲームです。
アクションはそんなに得意でもないんですけど、飛んだり攻撃したりとシンプルなんで、あんまり難しくなかったです。
元アプリのキャラが好きだった人はやるべし!ですねー。キモ可愛にゃんこがいっぱい出てきます。キャラを見てるだけで楽しいですよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

mobage のアプリ