無料

Mr.NooO!!

開発:
3.17

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ランニングマシーン×バイオ兵器×棒人間の壮絶バトルを体験せよ

ランニングマシーン×バイオ兵器×棒人間という斬新すぎるコラボレーションが実現する、壮絶なランニングアクションゲームです。

背後には針山、足の下には流れる床、そして左右から飛んでくるダニのようなバイオ兵器。まさに四面楚歌な環境に身を置く棒人間が生き残るには、ランニングマシーンの先にあるボタンを連打して、クリアスピードを上げるしか方法がありません。

画面の左右タップで棒人間の走るスピードを調節してバイオ兵器を避けながら、ボタンに向かって走りましょう。ボタンをうりゃうりゃうりゃと連打しまくる棒人間のかわいい姿も見ものです。

「のおおぉぉおー!」という声が聞こえてきそうなほど、一生懸命に走る棒人間の姿が印象的。
ピンチの度に、あなたも叫んでみませんか。

こんな人におすすめ

背後には痛そうなトゲの壁、足元はトゲの壁へと誘うランニングマシーン、上方からはダニのようなバイオ兵器と、仕掛けた人物の正気を疑ってしまうほどのトラップが襲い掛かってくる本作。そんな劣悪な環境の中でも諦めずに全力疾走している棒人間の姿に涙が止まりません。Mrシリーズで棒人間をサポートしてきたプレイヤーの方は挑戦してみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年9月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Coffee valley

2年前

3

Mrシリーズの最新作、敵を避けて避けて走り抜けるゲームです!バイオ兵器が近づいてくるだけで、NOOOOって絶対叫びたくなること間違いなし。

茶ぼん。

4年前

3

小さく動く虫みたいのがダメ・・・
棒人間が活躍するゲームは大概面白いけど、このゲームも例に漏れず面白かった。

「とにかく敵をかわす」というのが大前提となり操作もシンプルだったので簡単といえば簡単。ただ、自分無視が苦手で、特に小さい虫は鬼門。

ゲームやってるうちにサブイボでまくりで途中で断念しました。面白いは面白い。けどもうやりたくないです。

マチャアキ

4年前

3

敵キモいw
敵のデザインがキモくてデカくて怖いです(笑)

小さいやつもわらわらいるのがまたキモい。この虫みたいなバイオ兵器とやらから逃げまくるゲームなんですが、虫が苦手な人は絶対やらないほうが良いですね。

ゲームは面白かったんですけど、虫のあまりのキモさにやめてしまいました(^_^;)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

PONOS のアプリ