ひぐらしのなく頃に 祭【DonDelパチスロ】

販売元:DP CORPORATION

最終アップデート日:2013年12月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月28日

実機アプリでも惨劇は回避できるのか――?悲しみの連鎖を断ち切れ!

同人ゲーム、コミック、アニメ、そしてパチスロ化。活躍の舞台を転々と広げては新たなファン層を獲得し続けている人気作「ひぐらしのなく頃に」。本アプリはパチスロ機『パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭』の高い再現度を実現した実機アプリになります。

完走型RTの「疑心暗鬼モード」など実機でお馴染みの演出を余すことなく収録しているのが本アプリの特徴。もちろん豪華声優陣による魂の込もったボイスや、アニメやゲームを彩った楽曲たちもバッチリ収録されているのでご安心を。

DonDelパチスロは、パチスロアプリならではの面白い仕掛けが満載。「強制的にBBフラグを成立させる」アイテムなど特殊なアイテムを使って実践することができます。悲しみの連鎖を断ち切ることができるのか?再び雛見沢の惨劇は繰り返されるのか?ホールで大爆発しなかった方は本作でリベンジしましょう。

良い点
  • 『パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭』に搭載された演出を完全再現
  • 強制的にBBフラグを成立させるアイテムなど面白アイテムが満載
  • 豪華声優陣によるボイスはフルボイス!レナが、圭一が喋りまくる

こんな人におすすめ

実機を実際にプレイしたことがある人だけでなく、原作アニメしか知らないスロット初心者の方でも楽しめてしまうのが本アプリの魅力。登場する演出はアニメの名シーンの数々や、スロットでしか見ることのできない完全オリジナルのものまで。ファン垂涎の内容となっています。当たりやすくなるアイテムなどもあり、「ひぐらし」大好き…でもスロットはやったことないといった方も安心して楽しんでください。

同人アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】同人アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】同人アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ひぐらしのなく頃に 祭【DonDelパチスロ】

販売元:DP CORPORATION

最終アップデート日:2013年12月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

3

遊べる
実機代わりに遊ぶ目的でプレイするなら少し物足りないかもしれないけど、ひぐらしファンの方がひぐらしの世界を満喫するためにプレイするならもってこいのアプリだと思います♪私の場合は公社です(笑)
演出も実機を忠実に再現していて、無料で遊ぶなら非の打ちどころがないぐらい良くできています★
音は他のスロットアプリに比べたらちょっと悪いかな?まぁでも私からしたら許容範囲です。
ひぐらしファンに自信を持っておススメしたい一品です★

ホッシー

10年前

4

ひぐらしのパチスロ
ひぐらしは実機で以前やったことがありました。
そんなに数をこなしたわけじゃないんでうろ覚えなんですが、忠実に再現されているんだと思います。

程々に遊ぶだけなら、無課金でも楽しむことができます。

コインは時間経過で回復したり、フレンドを作って増やすこともできるし、良心的なシステムだと思います。

たまーに落ちますがそこは目をつむります。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });