浜崎あゆみ 写真集「ayu」 アイコンきせかえ

450円

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
neos
容量:
7.1M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ayuファン卒倒!?アイコンと壁紙をayu仕様にしちゃおう!

2013年11月に発売された写真集「ayu」の貴重な写真を使用したアイコン&壁紙着せ替えアプリです。"親密感"をテーマにした写真集通り、アイコンと壁紙にはリラックスした表情を浮かべたayuがたくさん。「ayuと一時も離れたくない!」というファンの方は要チェックです。

ayu壁紙は4種類、ayuアイコンはなんと30種類以上も収録。壁紙やアイコンをタップすれば簡単に設定することができます。生まれたままの姿でベッドシーツにくるまったアイコンなど、セクシー&キュートな写真ばかり。どんな種類があるのか目を通してみましょう。

いつもと同じ背景、いつもと同じアイコンで「そろそろ飽きたな…」と感じていませんか?画像ギャラリーのようなayu仕様のスマホに簡単にできるので、かわいいと思ったすべての方におすすめします。

Android版の特徴

ホーム画面を“あゆ”づくしにできてしまうアプリ。ファン垂涎のものですが、何と、Android版の方が安く購入することができてしまいます。あゆのためならお金は惜しまないというファンの方でも、安く購入できるのは嬉しいでしょう。もちろんアイコンに使用できる画像や画質の差は見られず、ほぼ同様。Androidユーザーの皆さんはちょっぴりお得にホーム画面をあゆ一色にしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

3

ちょっと高い…
アプリのアイコンを浜崎あゆみ仕様に変更することができます。アイコンそのものを変更するのではなくて、ショートカットを作成するので元に戻すことも可能です。
アイコンは30種類と書かれてますが、色違いのあゆマークが6種類あるので、実質あゆアイコンは24種類です。これで450円はちょっと高い気もします…。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!