OfficeSuite Pro + PDF

1120円

3.24
開発:
MobiSystems
容量:
35M
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ギリギィリィ!な状況でも資料できちゃうんだよぉ♪

さて、今日の打ち合わせも頑張るぞ!と思ってその日の資料を見ていた時に、ミスを発見。会社に戻らないと直せないという状況に陥ったことがある人も少なくないと思います。そんなときにこのアプリがあれば、小さなミスもササッと直すことができます。

マイクロソフトのオフィスソフトにバッチリ対応しているので、仕事で使う資料のほとんどはその場で直す事ができるでしょう。このアプリがサポートしているのはワード・エクセル・パワーポイント、それに閲覧のみのPDFです。この4つがあるので大抵の資料は問題ないでしょう。外部接続のコンパクトキーボードも合わせれば、超小型ノートパソコン感覚で使用できます。ギリギリで資料を完成させるような状況に陥っても、電車やタクシーに乗りながら資料を完成させることができるはずです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年3月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ポチ

4年前

4

仕事で大活躍
ワードやエクセル、パワーポイントで作成した資料をスマホで閲覧できるだけでなく、新規作成や修正までできてしまう優秀なアプリだ。
画面が小さいため、PCのようにサクサク作業が進むわけではなが、電車移動中や外出先の喫茶店などで資料の手直しができるのは非常にありがたかった。新人が作ったプレゼン資料のチェックも、会社に戻らず行えるため、時間を有意義に使うことができる。
忙しいビジネスパーソンにとっては使えるアプリと言えるのではないだろうか。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!