twitcle plus

販売元:kazuki yoshioka

最終アップデート日:2017年7月20日

iOS
価格:800円
Android
価格:350円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2021年3月17日

機能もカラーも好みにカスタムして、あなたにピッタリのTwitterを実現

 

良い点
  • タップで豊富なメニューが展開。機能性重視のTwitterクライアント
  • 複数アカウントの追加や管理もスムーズに行える、快適な使い心地
  • リストや検索結果をカラムに保存して、スワイプひとつで切り替えられる

▲普段はシンプルな画面。ツイートをタップすると、返信やハッシュタグの使用といった多彩な操作ができる。

▲検索オプションを細かく指定でき、ホットな話題や気になるコンテンツを柔軟に追いかけられる。

▲複数のカラーパターンが用意されているほか、各部のカラーを細かく変更できる。自分好みのスタイルで。

このアプリの使い方

見やすいタイムラインと、各種操作へのスムーズなアクセスを両立したTwitterクライアント。タイムライン以外にも、リストや検索結果をカラムに保存して、いつでもスワイプですぐにアクセスできます。複数アカウントを持っている方はもちろん、様々なトピックを追っている方にオススメです。

また機能だけでなく、テーマカラーを自由に設定できるのも嬉しいところ。見た目にこだわりたい気持ちにも応えてくれますよ。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

twitcle plus

販売元:kazuki yoshioka

最終アップデート日:2017年7月20日

iOS
価格:800円
Android
価格:350円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

カスタマイズが豊富。非常に使いやすいです。
数あるツイッタークライアントの中では、私の中ではいちばんのお気に入りです。

こうじ

9年前

3

見やすい・多機能を兼ね備えたtwitterクライアントアプリ。マルチアカウントにも対応している超優れもの。

DJバード

10年前

4

機能が充実してます☆
Twitterヘビーユーザーな私にとっては、「待ってました!」というようなアプリ☆
思い通りの時間に投稿できたり、複数のアカウントの管理や切り替えが簡単にできたり。すごくいいです(*^ワ^*)

投稿スケジュールを設定できるのって、特にありがたい☆あとでまとめて投稿しようとか、何時間おきに投稿しようとか、あらかじめ決めておけるから、「○時に投稿したいけど、バイト中だからムリだー」って時にも役立ちます!
Twitterにどっぷりハマっている人にはおすすめしま~すv(*'-^*)