簡単ボイスレコーダープロ

販売元:Digipom

最終アップデート日:2019年8月28日

Android
価格:399円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

簡単ボイスレコーダープロ

販売元:Digipom

最終アップデート日:2019年8月28日

Android
価格:399円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

ふれあ

9年前

3

シンプルで難しい操作がいらないボイスレコーダーの決定版ともいえるアプリ。ボタン一つで簡単録音・再生ができる。また、音質の設定もできるので状況に応じて調整することもこのアプリのいいところ。しかも制限時間が一切ないので気の向くまま録音し続けることができる。

9年前

5

シンプル
操作がシンプルで使いやすいアプリです。スマホとの相性もあるようです。使ってみていけそうなら使ってみてもいいのでは?後、公式さんが結構熱心です。問題解決について、気になることがあったらメールかなにかで問い合わせたらいいかもしれません。

闇鍋マン

9年前

4

ちゃんとボイスレコーダーとして使える
無料版からこちらに乗り換えました。ちゃんとボイスレコーダーとして使える、それだけで感動ものです。扱いに癖がなく、感覚で使用できるのもメカ音痴な私としては助かるポイントでした。音質もよく、保存環境も十分です。ボイスレコーダーを買うほどじゃないと思ってたので、手軽に使えるこれがちょうどよかったですね。これからも使い続けたいです。

まっつん

9年前

4

使いやすくていい
部活でいきなりボイスレコーダーを使う用が出来ちゃって、誰も持ってなくて困ったって時に、これいいんじゃないかってインストールしてみたのがこのアプリ。
思った以上の機能だった、本当のボイスレコーダーみたい。
結構長く録音できるもんだよね、止めるの忘れてて、録音しすぎちゃった。
一回消えたときは焦ったけど、それ以来問題も起きずに使えてるよ。