WidgetLocker Lockscreen

238円

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
TeslaCoil Software
容量:
端末により異なります

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

いつまでロック画面をつまらないままにしておくつもりですか?

みなさん壁紙を自分好みに変更することには精を出しますが、ロック画面をいじらないのはなぜでしょう?おそらくロック画面は変更できないのが当然。そんな固定観念に囚われているのではありませんか?今まではそうだったかもしれませんが、本アプリを使えば、決して動かないと想われていたロック画面を簡単にカスタマイズすることができます。

アプリを起動したら設定からロック画面の状態をカスタマイズしていきます。ロック解除の動きも数種類から選ぶことができ、iPhone仕様を選択することも可能。AndroidでiPhone仕様、ユーモアを感じます。

ロック画面中で起動できるアプリをウィジェットとして表示させることもできるので、わざわざロックをはずさなくても使いたい機能、カメラやライトは配置しておくと便利ですよ!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年3月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ポチ

4年前

3

ロック画面も変更したい方におすすめ
壁紙は気軽に替えるが、なかなかロック画面まで変更するということがこれまでなかった。しかし、このアプリを使ってみて、ロック画面を変更するのもいいかもしれないと思った。
ロック解除の動きがiPhone仕様にできるのもいい。ユーモアもあるし、iPhoneユーザーでなくてもiPhoneを使っているのと同じような感覚が楽しめて、お得な感じもある。
また、ロック中でも使いたいアプリを設定しておけば使えるため、便利だ。だが、それだとセキュリティーの問題が心配ではあるな。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!