WidgetLocker Lockscreen

販売元:TeslaCoil Software

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:238円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月13日

いつまでロック画面をつまらないままにしておくつもりですか?

みなさん壁紙を自分好みに変更することには精を出しますが、ロック画面をいじらないのはなぜでしょう?おそらくロック画面は変更できないのが当然。そんな固定観念に囚われているのではありませんか?今まではそうだったかもしれませんが、本アプリを使えば、決して動かないと想われていたロック画面を簡単にカスタマイズすることができます。

アプリを起動したら設定からロック画面の状態をカスタマイズしていきます。ロック解除の動きも数種類から選ぶことができ、iPhone仕様を選択することも可能。AndroidでiPhone仕様、ユーモアを感じます。

ロック画面中で起動できるアプリをウィジェットとして表示させることもできるので、わざわざロックをはずさなくても使いたい機能、カメラやライトは配置しておくと便利ですよ!

良い点
  • ロック解除画面を自分の好きなようにカスタマイズすることが可能!
  • 仕様をカスタマイズすることで、ロック中でもウィジェット操作が可能!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

WidgetLocker Lockscreen

販売元:TeslaCoil Software

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:238円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ポチ

9年前

3

ロック画面も変更したい方におすすめ
壁紙は気軽に替えるが、なかなかロック画面まで変更するということがこれまでなかった。しかし、このアプリを使ってみて、ロック画面を変更するのもいいかもしれないと思った。
ロック解除の動きがiPhone仕様にできるのもいい。ユーモアもあるし、iPhoneユーザーでなくてもiPhoneを使っているのと同じような感覚が楽しめて、お得な感じもある。
また、ロック中でも使いたいアプリを設定しておけば使えるため、便利だ。だが、それだとセキュリティーの問題が心配ではあるな。