Next Launcher 3D

販売元:GOMO Limited

最終アップデート日:2016年7月11日

Android
価格:1,999円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月17日

ホーム画面もロック画面も思いのままで自分専用スマホが完成

スマホアプリの楽しさの一つがカスタマイズ性の高さですよね?似たような端末が多いスマホですが、その中身は人によって大きく異なります。自分の想像次第でデザイン性に優れたホーム画面や、使いやすさを極限まで高めたホーム画面を作り上げることができます。それに大きく関わるのがランチャーアプリ。ホーム画面の雰囲気を大きく変え操作性の基本にもなる根幹的なアプリです。

このアプリはグラフィック性能に優れ3Dで非常に立体的な画面を作り上げることができ、所有欲を存分に満たしてくれるものです。また、豊富なジェスチャーに対応しており、アプリアイコンをタッチしなくてもアプリを開くことも可能。

雰囲気の違ういろいろなランチャーに変更することも、ロック画面のカスタマイズも可能なスマホ全体に影響を与える超高機能ランチャーアプリで、スマホライフを謳歌しましょう。

良い点
  • 3Dグラフィックが超絶キレイでデザイン性に優れたランチャー
  • 豊富なジャスチャーに対応していてスマートに操作できる
  • 色々な雰囲気のランチャーが用意されロック画面もカスタマイズ可能

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Next Launcher 3D

販売元:GOMO Limited

最終アップデート日:2016年7月11日

Android
価格:1,999円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

携帯何台も前からこのランチャーを使っているのですが、最近新しく変えた端末との相性が悪いのかメモ帳のウィジェットとホーム画面にブックマークを貼り付ける時に不具合が出ます。メモ帳アプリを更新した後ホーム画面戻っても変更になっておらず、再起動したらやっとそのメモの内容変更が反映された。毎回再起動は面倒です。ブックマーク等をホーム画面に貼り付けるとしても、ホーム画面に貼り付けましたという文字を出ますが、ホーム画面に戻っただけになり、張り付けがされておらず、これは再起動かけても貼り付けにはなっていない状態です。本体の本体に既存のホーム画面を使った時には含ま貼り付け等はスムーズにいきましたので、ランチャーの不具合が来ちゃうと本当相性もあるさだと思います。ランチさんの不具合であれば改善していただけるとありがたいです。

ポチ

9年前

4

グラフィックが美しい
お気に入りのホーム画面を作るべく、さまざまなランチャーアプリを試しているところだ。その中のひとつが、このアプリ。他のアプリと異なるのが、3Dグラフィックであるという点である。スタイリッシュなデザインと美しいグラフィックが素晴らしい。
自分でいろいろカスタマイズもできるため、使いやすさを極めることもできた。
ホーム画面ひとつでスマホの印象も使い勝手も大きく変わるから、これからもさまざまなアプリを試していきたい。

GOMO Limited のアプリ