目覚し時計 Xtreme +タイマー

販売元:AVG Labs

最終アップデート日:2019年5月7日

Android
価格:560円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月13日

爆音アラーム相手だと、逆に2度寝をしてしまうあなたに贈ります。

『おかしいな?強力な目覚ましを買ったのに?』どんなにいい音の大きな目覚まし時計を買っても、二度寝ぐせが止まないあなたに、本アプリをお届けします。

そもそもアラームと人には相性があります。爆音アラームが合っている方もいれば、ささやかな小鳥のさえずりアラームの方が効く人もいる。あなたに合ったアプリを探すべきなのです。

本アプリは、爆音アラームでは効果がなかったあなたの役に立てるかもしれません。特徴的な機能は2つ、どちらも強引さでは起こさない優しい機能です。

1つ目はアラーム音のフェードイン機能、徐々に徐々に音が大きくなっていくので気持ちのいい、ちょうどいい所で目覚めることが可能。2つ目はアラームの解除設定、タッチで止めるノーマル機能に加え、シェイクや計算クイズを解く、CAPTHAを入力するなど、起きないと止まない仕組みが導入されています。

柔よく剛を制す、力ではなく仕組みで優しく起きられるあなたにオススメです。

良い点
  • 徐々に音量の大きくなる、フェードイン機能付き!
  • 起きないとやまないアラーム、止めるには計算が必要です。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

目覚し時計 Xtreme +タイマー

販売元:AVG Labs

最終アップデート日:2019年5月7日

Android
価格:560円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ポチ

9年前

4

優しく起こしてもらえる
若い頃は、妻が朝になると優しく起こしてくれたものだが、今となってはほとんど声すらかけてもらえない。しかし、残業で遅くなった翌日や、飲み会で酔いつぶれた翌日は、どうしてもなかなか起きられないものだ。そこで、大音量の目覚まし時計を使っていたのだが、娘に「近所迷惑だからやめて!」と怒られてしまった。
そんな時にこのアプリを発見。アラーム音が徐々に大きくなっていってくれるから、いいタイミングで起きることができ、快適な目覚めができる。計算したり、何かアクションをしないとアラームが止まらない機能もあるようなので、そちらも今度試してみようと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });