Zooper Widget Pro

350円

3.24
開発:
MYCOLORSCREEN
容量:
5.9M
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

フォントだけでなく時計の形すら自分で作れる!高機能ウィジェット

デザイン面でも機能面でも、カスタマイズの幅が広いウィジェットです。例えば日付の表示は、色やフォントなど基本的な点を変更することはもちろん、カレンダーのように1ヶ月の日付を全部並べて今日の日付を強調するといったふうにもできます。

また、外出先でもよく使うスマホは、バッテリーの状況をよく把握しておきたいという方も多いのではないでしょうか。ただ残り時間を表示するだけでなく、温度や電圧の情報までわかります。夏場であったり、負荷の高いアプリを起動している時などは発熱によるバッテリーへのダメージも気にかけることができます。

カレンダーのカウントダウン機能もついています。夫婦の記念日や会社の大事なイベントに向けて「あと何日だな」と日々意識して、ワクワクしたりモチベーションを高めたりできるでしょう。豊富な機能から自分好みのウィジェットを作れるこのアプリ、一度試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年3月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ポチ

4年前

4

自分好みにカスタマイズ
高機能なウィジェットアプリである。文字の配置や色、デザインなど細かく自分好みにカスタマイズできるため、まさに自分にとっての「理想的」なウィジェットを作り出せる。
カレンダーひとつ取ってみても、文字の色やフォントの種類、大きさ、表示方法など、実にいろいろな設定ができるのだ。特に気に入っているのがカウントダウン機能。「結婚記念日」「娘や妻の誕生日」など、忘れてはならない日までカウントダウンしてくれるのである。これがあれば記念日を忘れて、妻からキーキー言われることもない。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!