X

販売元:X Corp.

最終アップデート日:2024年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (131

hanatarou

3年前

5

鍵垢にして使ってます。友達とだけつながっていれば変なDMも来ないです。それとトレンドをみて何が話題なのかすぐにわかるのがいいですね。

4

よくTwitterが凍結なりました。っていう人をよく見かけるんですが、ほぼ、普通に利用していたら、楽しくみんなとDMなどもできるので、とても便利で使い勝手がすごくいいと思いました!

にっち

3年前

5

告知用にツイッターを使ってます。でもニュースを見たり、他の人のつぶやきもちらほら見てますよ。特にトレンドでは何が今話題なのかを知れるのでちょくちょくチェックしてます。

bsc

3年前

4

Twitterの公式モバイル版アプリです。
公式とだけあって、Web版のほぼ全ての機能を使用することが可能です。
行えないのは、モーメントの作成/編集や一部の設定くらいでしょうか。
また、複数アカウントにも対応しており、どの画面においても数タップでアカウントを変更できるようになっている為、ツイート前にツイートするアカウントを変更すると言ったことも可能です。また、アプリ版のプッシュ通知はかなり早く、防災速報などが専用アプリよりも速く届くこともあります。
デメリットとしては、多機能な分だけバッテリー使用量が多いことで、1時間で15~30%前後(各端末によって異なる為、参考程度)消費します。
Twitterを普段から利用している方は、入れておいても良いのではないでしょうか。

5

ゲームでかなり使っています、最近ではゲームの告知やニュースなどはTwitterの方が早いので自分がやっているゲームや気になる人物などをフォローしておくとかなり便利です

しのん

3年前

5

ニュースや、世の中の動きの情報を得るのは全てツイッターに最近なりました…!
ROM専でも十分たのしめます!

lin

4年前

3

登録したばかりの初心者です。
うっかり直ぐログアウトした結果。再ログインの時に英語案内で理解するのに時間が掛かり結局、電話認証でコール。
まずは、最初にログインした時にユーザー設定で英語を日本語に変更するべきでした

5

マスメディアによる情報より深く災害などが起きた現地の状況や、内容を知ることが出来る。
しかしながらその反面個人の主観が深く入った情報や偽の情報なども入り交じっていることがあるため注意深く使えば時間つぶしに使えるアプリだと思う。

いっざよい

4年前

3

様々な情報を得ることができ、色々な人と繋がることが出来ますが、その分色々なおかしな情報が入ってくるので、しっかりと見極める必要があると思います

5

いろんな情報が出回ってて社会のニュースなどを簡単に早く知ることが出来て便利です!
また、たくさんの人と繋がれるのもいいと思います!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています