GYAO! / ギャオ

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2023年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2022年12月13日

完全無料で人気アニメやドラマが見放題 会員登録ナシで誰でもすぐ使える

Yahoo! JAPANの運営する、無料の動画配信サービスです。TV番組の見逃し配信や映画が見放題など、無料の割に幅広いラインナップが特徴。会員登録もいらないため、誰でも気軽に利用できます。CMは流れますが気になるほどの長さでもなく、存分に動画を楽しめるでしょう。

良い点
  • 話題のアニメやドラマ、バラエティなどが無料で見られる配信サービス
  • 過去の映画や名作も無料。充実のラインナップをお手軽に楽しめる
  • 会員登録ナシで使えるから、アプリを入れたらすぐに利用できる

話題のアニメやドラマの見逃し配信が無料

アニメやドラマの見逃し放送が無料で見られます。仕事や外出で番組を見られなかったときでも安心。視聴には期限がありますが、視聴中のタイトルが更新されたときには、忘れないよう通知してくれます。

過去の名作も無料で楽しめる

過去に放送された名作映画やドラマも見放題で楽しめます。見られる作品は期間限定の場合も多いですが、ジャンルの広さや作品数は、無料とは思えないほどの充実度。手軽に色々な作品を見られるでしょう。

会員登録は不要。手間なく利用できる

会員登録ナシでも見られるのが本アプリのいいところ。アプリをインストールしてすぐに利用できます。なお会員登録すると、有料作品のレンタルやお気に入りの作品リストの作成ができるようになります。

▲仕事などで好きな番組を視聴できなくても、見逃し配信で暇なときに楽しめるのは嬉しい。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど
【2024年】無料動画アプリおすすめランキングTOP10 アニメ・ドラマ・バラエティなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

GYAO! / ギャオ

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2023年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (45

5

無料で見れる映画が豊富です!2時間ないぐらいの作品とかもたくさんあるので、さくっと見れるのも良いです。知らない作品にたくさん出会えます。

りおん

3年前

4

登録が必要なく、無料で見れちゃうのが凄いところ。そのかわり広告は見なければいけないけど無料なので苦ではないですね。

るーお

3年前

4

アベマと違い、オリジナル番組はほぼないですが、映画がみれたり、テレビの見逃し番組があったりと、こちらもよさがあります!あと、アベマだと放送時間帯がその時々できまっていて、好きなときにその番組を観ることがプレミアでもない限り、出来ないとおもうので、そこはGYAOさんのほうがいつでも無料でみれる強さがあります!

ちゃんみか

3年前

5

見たかったけど見れなかった作品がたくさんあるので嬉しい!アニメも映画も豊富だね。アプリだからベッドで寝そべりながら観るのが良い。

hanatarou

3年前

5

自分もたまに見るけど、ほとんど子供が見てます。アニメが豊富だからアニメを流しっぱなしですね。音質も映像も綺麗だだから良いですよ。

にっち

3年前

5

アプリで色々な映画とかアニメが見られるのは嬉しい!ちょっと気になってたけど結局見てなかった作品とかあるから毎晩最低1本は観てます。作品が豊富だから飽きませんね。

Well

3年前

4

自分の見逃したドラマやアニメなど見れます。懐かしのものも観れるので今に最適です。

ぺっぺっぺ

3年前

4

昔からお世話になってます笑
CMがちょっと邪魔だと思うかもしれませんが無料だしそのくらいは許容範囲かと思われます。色々見られるので良いですよ。

いしりん

3年前

4

無料で見れる作品は多いと思います。でもCMなどを我慢しなければならないですねー無料なのでしょうがないですが、少し多い感じがします

lin

4年前

5

毎日更新されるドラマもありますが、そういうものは一日一話づつなので、少しめんどくさいです。アメリカドラマは多くは無く、配信されて一ヶ月もすると見れなくなってしまいます。その代わり、どんどん新しいドラマや映画がどんどん配信されていきます。

アプリ公式情報

Yahoo Japan Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });