ジョルテ カレンダー&システム手帳でスケジュール管理

販売元:Jorte Inc.

最終アップデート日:2024年1月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (46

前ちゃん

6年前

5

スケジュールの管理ならこのアプリ!
凄く使いやすくていいですよ( ^ω^ )
仕事やちょっとした約束なんかを書いてます。

1

電源OFFしても、バックグランドで勝手に動作して電池消耗します。
最近電池の消耗がおかしいと思って、いろいろ確認していましたが、
原因はこのアプリでした。
フル充電して電源OFFしていても、消耗激しすぎて半日で使いきります。
判明後、即抹消したら、電池n消耗はなくなりました。
このアプリのインストールは、まったくお勧めできません。

ピッピ

6年前

4

なんといっても背景を自分で撮った写真でカスタマイズ出来る所が1番好きです。
アイコンも色々可愛いのが購入出来て嬉しい♬
パソコンとも共有出来るので機種変更の時も便利でした!

yko

6年前

5

このスケジュールアプリはとってもいい。
Androidとiosで共有できる。
そして自分好みの色でデザインができるので個性を出せる。
使い勝手もよし。

5

これ以外使えない!!!!ものすごく便利、なくてはならないカレンダー。他のアプリとは比べものにならないこだわり、機能性を感じる。

5

先にエバーノートを使っており、これのデータをカレンダー形式に整理出来ればと思い色々カレンダーアプリを探してみましたが(といってもせいぜい4つか5つ)、首尾よく簡単に同期できたのはジョルテでした。ジョルテとエバーノートの行ったり来たりがスムーズでホントに感謝です。勿論ジョルテ自体の機能もすばらしいと思います。まだ半年間の使用だけでしかもタフユーザとはいえませんが幸いまだ問題点にぶつかっておらず非常に満足しております。無料版で申し訳ありません。感謝をこめて。

1

ひどい。機能の無駄なわかりづらさ、同期のしづらさに会社からの説明が全然追いついていない。
なんとなくのブランドイメージで食ってるだけなのでは?別のアプリを物色中。

3

使用して一年間使用してますがデータが増えるにしたがって動きが重くなり、最近は、立ち上がりにじかんがかかるようになりました、使い勝手が悪くなり★3つです

2

設定が面倒だったり、メニュー項目が多くどこの設定が変わるのかわかりづらいところもあるので、詳しいページがあれば良いかも。Googleカレンダーとの同期で、ダブってスケジュール登録されることもあり、減点とさせていただきました。

花火

7年前

5

このアプリは手帳をそのままアプリにしたような感じです✨背景も自由にカスタマイズできるところが?さらに見やすく、とても使い勝手が良いです?一目瞭然で今後のスケジュールがわかるので忙しい方にとてもオススメです✨是非お試し下さい?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });