Yahoo!乗換案内

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (124

ねみお

1年前

5

電車やバスに乗って通勤しているため、時間を調べるのによく使っています。とても便利です。

1

時刻間違いが多く更新も遅いのでリアルタイムでは実用的と言えません
ルートを事前に調べるくらいの利用がおすすめです

1

1番使いやすいと思っていたが、ここ最近時刻が正確ではないことがわかった。今日もバスを1本逃すハメになり、2時間待ちです。無料アプリだと最新時刻は更新されないんですか?

KAISEI

2年前

5

間違いなく全てのアプリの中でトップ3に入る最強のアプリ。これがないと電車に乗れない私にとっては神アプリ

ゲーム好き

2年前

4

電車やバスなどの公共交通機関を使った移動を行うときには重宝している。いつでも目的地への所用時間を調べることの出来る便利なアプリ。

1

投票制にしているせいで遅延の時分や理由が分からず振替輸送も分からない。
自分が利用している鉄道会社の公式アプリを見るべき。
このアプリはあくまで目安程度に使った方がいい。

4

毎日通勤の電車を調べるのに使えるアプリ。特に乗り換えが少ない路線の経路検索がしやすいのが特徴。

ミズ極

3年前

4

旅行時の公共交通機関を使うときに大変助かっています。この内容で無料で使えるのがとてもよく重宝しています。

みわこ

3年前

3

昔から本当に御世話になっているアプリです。
何より見やすいし、よく使うルートは登録して直ぐに呼び出せるのが便利。
通勤などの定期券での料金なども教えてくれるので寄り道などでも本当に助かっています。

無料でここまで使えるアプリは他の乗り換え案内系にはないと思います。
バスのルートはまだ東京方面だけなのか、関西では充実しておらず少なくとも自分には役に立ったことがありません。

ゆうちゃん

3年前

3

いろいろ調べても見やすく乗り方などがよく分かりやすく書いてあって、パータンが、示してあったから短時間で早くていい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ