Androidアプリ「スマートアラーム 無料版(祝日対応の目覚まし時計)」のアイコン

無料

スマートアラーム 無料版(祝日対応の目覚まし時計)

開発:
TanyuSoft
容量:
3.7M
3.21

12件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

計算問題を解かない限り、目覚ましが止まりません。これなら起きられそう!

目覚ましで起きたとしても、二度寝していつもギリギリに起きている……そんな人は、最後の砦としてこのアプリに頼ってみてはいかがでしょうか?

本アプリでは、簡単に起きられないように、ちょっと面倒なアラーム解除を用意しています。指定した番号を入力したり、計算問題に正解したりしないとアラームが鳴りやみません。アラームを止めたころには、きっと頭もスッキリしていることでしょう!

▲無料版なら10個までアラームを追加できる。オン・オフもワンタッチでできて簡単。

▲計算問題に正解するとアラームがSTOP。一回でスッキリ目が覚める。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年10月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(12件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

11日前

2

一年間使いましたが
省電力モードにしていないのにも関わらず
省電力モードの案内が入ったら鳴らなくなりまなす
残念でした

橋本恵子

10月3日

5

他のイヤホンでしか聞こえないのを試してみましたが、どれも音が全く鳴らなくなりすぐアンインストールにしました。
そしたら唯一このアプリのみ普通に使わせても
らえて、大満足出来てます❗
是非皆さんにもお薦めしたいと思います

ゲストユーザー

3月28日

1

クソぐちゃグチャしたメニューで、基本的な設定が見つからない。
どうでもいい機能ばかりがダラダラ追加されてきた。
氏ね

ゲストユーザー

12月12日

1

設定した時間に鳴らない。保険として二重に掛けても鳴らない。寝坊したい方にはオススメです。

ゲストユーザー

1年前

2

「何時何分に」と言う指定時間と「何分後」と言うタイマーも有って、大変使い勝手がよくて愛用してたのに、あるときから急に時間になってもアラーム鳴らないエラーが発生。
「省電力モード使ってると作動しない」との警告文が出てるけど、省電力モードoffの状態でエラーが出るんだけど?

どんな優れた機能が有っても、時間に鳴らないんだったらアラームとしての価値はゼロ

他のアプリ探そうかな?

Saori_N

4年前

4

アラームアプリです。もちろん目覚ましだけでなく、タイマーなどとしても使えます。はっきりしている音を使っているので起きやすいです。スマホに元から入っているアラームでは朝起きられなかったので気に入っています。

けいた

4年前

4

一通り必要な機能は揃っています。スヌーズ機能もあるので二度寝しがちな人にもオススメです。使い方がシンプルで、飾り気のない見た目ですが、日本の祝日に対応していたりと案外使い勝手は良いです。軽いのが最大の売りかなと思います。

トラ男

4年前

-

普通のアラームじゃ起きれない人にオススメかな。計算問題を解かなきゃアラーム解除が出来なかったり。ベタだけど無意識にアラームを消して二度寝、なんてことが無くなった。

さき

4年前

4

無料版でも10件のアラームを登録できる。
目覚ましアラームアプリでは一番使いやすかった。

銅の砂時計

4年前

4

起きれるようになった!
他の目覚ましアプリを使ってたらときどき起動しないことがあったので別のを探してたらこれを発見。
解除するときに計算問題を解かないといけないのが面倒だけどこれのおかげで2度寝しなくなった!
今のところ毎日きちんと起こしてくれるので起動しない等の不具合は無し。
有料版もあるが今のところは無料版でも満足。でも有料版も気になる。
ちゃんと起きたい人におすすめ。