高級タスクマネージャ - モバイル加速

販売元:INFOLIFE LLC

最終アップデート日:2021年9月21日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年7月13日

自分で操作する必要はほとんど無し メモリ解放&電池節約アプリ

不要なタスクをワンタッチで停止してくれるアプリ。また画面をオフにするとアプリを自動停止できるので、操作し忘れた時でも安心です。

しかしアップデートされたアプリは管理してくれないなど不具合があり、ちょっと使いにくさがあります。

良い点
  • 超簡単操作! 停止したいアプリにチェックを入れるだけ
  • メモリや電池残量を詳しく表示でき、スマホの状態を把握しやすい

▲タスク管理したいアプリを選択して「高速化」をタップするだけ。

▲1.6GBもの空きができた。これでスマホの動作もスムーズに。

▲通知アイコンの表示や、自動起動の設定が行える。

スマホ最適化ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3
【2024年】スマホ最適化ツールアプリおすすめランキングTOP3

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

高級タスクマネージャ - モバイル加速

販売元:INFOLIFE LLC

最終アップデート日:2021年9月21日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

4

自動でやってくれるのでラク☆
スマホの動作がしょっちゅう遅くなるのは、たくさんアプリを入れている私の宿命(´A`。)
だからこそ、このメモリ解放&電池節約アプリは手放せません!スマホ内でひそかに起動してるいらないタスクを、簡単操作で終了させることができ、助かってます☆メモリに余裕を持たせたい時や、電池残量が少ない時に役立つアプリです。
何よりうれしいのは、設定しておけば自動で処理してくれるところ。自分でやる必要がないのはラクでいいです(v^ー°)

5

前の携帯で凄く御世話になってました
HTC 3D EVOを使ってたときに大変御世話になってたアプリです。

自分が使ってたスマホは、バッテリーの消費量が異常すぎるぐらい早く(デフォで2枚のバッテリーが標準付属)て、バックグラウンドでアプリが動いていると2枚あっても半日持たないくらいでした。

ワンタッチでアプリの停止が出来るし、画面を消すのと同時にキルしてくれるから手間も無くて凄く便利でした。

INFOLIFE LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });