200円

Akinator VIP

開発:
3.72

15件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

私はランプの魔人。あなたが思い浮かべている人物を当ててみせよう

アニメやドラマで「あの人の名前だれだっけ?」と思った時、魔人に聞くとその人物をズバリ当ててくれます。「黒髪?」「映画に出てた?」など、様々な質問に答えて魔人にヒントをあげていきましょう。

このアプリの楽しみ方

ランキング機能があり、他ユーザーと競い合えます。レア度の高いブラックやプラチナクラスの人物を魔人に当てさせることで順位がアップ。有名どころばかりの人物だと、大体シルバー・ブロンズクラスなのであまりランキングが上がりません。自分が今まで見てきた中で、一番マニアックだと思われる人物を魔人に聞くといいかも? 挑戦してみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年12月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(15件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

MIzuki

12月23日

5

かなりマイナーなキャラクターは出てこない事がありますが、酒の席などの話のネタには受けがいいです。 面白い♪ 今のところ画像がでて来ないって事はないですが、やりこんでいくとそんな事もあるんでしょうか

Gen黒

12月20日

5

結構当たってて面白い でも結果が出た時、「前回〇分前に別のプレイヤーが~」ってところ〇粉前じゃなくて〇分前だと思う

中野渡

2年前

5

何で当たるのか不明だけど面白い
任意のキャラクターを思い浮かべて質問に答えていくと、アプリがその思い浮かべたキャラクターを当てるというものです。何で当たってしまうのか不明ですが、相当マニアックなキャラクターじゃない限りは全て当たってしまいます。最初はこのアプリの面白さから初めて、最近はどのキャラクターがわからないか試してみるという形で楽しませてもらっています。

安田ON

2年前

4

するめのように味が出るゲーム
海外製のゲームというと昔は敬遠されたものですが、最近は海外製のゲームも人気があります。これもそんな海外製のゲームの一つです。正直に言いますと初めは絵柄などが受け付けなかったのですが、徐々にゲームに慣れてくるとそんなことも気にならなくなりました。するめのように遊べば遊ぶほど面白くなってくるゲームですね。

ロプトウス

2年前

5

誰にでも好かれるアプリ
アキネイターは何問かの質問に回答するだけで、自分が思い浮かべた人物やキャラクターを言い当ててくれます。一人でこのキャラクターを言い当てることが出来るかと楽しむことも出来るのですが、やはり友人と一緒に人物やキャラクターを決めて、ワイワイ楽しみながら質問に回答していくのがとても楽しく、誰にでも好かれるアプリです。なんでわかるんだろう・・・と不思議でたまらないのですが、なんでなんですかね?これで好きな子とかあってこしたい!

5

本当にあたる
連想した人物を魔人にあててもらうだけのシンプルなアプリですが、この魔人がとてもスルドイのでこちらも夢中になってしまいます。やりこむと魔人の衣装を変えたりする事ができるので、色んな姿見たさに暇な時つい起動してしまいます。

はしこ

2年前

5

当たりすぎ!
Akinatorすごく面白い!
最初は漠然とした質問から、急に答えにつながりそうな質問を聞かれていきなり正解を出すからびっくり(+o+)
でもそれがクセになって面白い♪アニメのキャラクターとかも答えてくれて色んなジャンルに対応いているんだなぁと思った。

5

あてられた時は本当にドキリとします
アキネーターという魔人が繰り出す質問に答えて行くだけのシンプルがアプリですが、彼の質問に答えるだけで連想している人物をあてられてしまいました。彼の想像力はかなり鋭く、かなりの的中率です。あてられた時は思わずドキリとしてしまう楽しさがありました。反面、魔人がこちらの想像を外してくれた時は、してやったりと思わずニヤリとしてしまいます。

Kimerra

2年前

4

本当に的中しますよ
魔人の繰り出す一部の質問に、明確にその人しか該当しない質問がありますが、それ以外に関してはほとんど不満を感じないアプリです。何回も遊ぶ事ができるアプリですが、1回あたりのプレイ時間は短いので暇つぶしにピッタリです。

sakimori

2年前

3

性格分析のような感覚で質問に答えていくのですが、質問内容がとても独特です。ありがちなものから一転、いきなり核心を突くものまで用意されており、つい夢中になってしまいました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています