Androidアプリ「Vulkano Player-Flow/Lava/Blast」のアイコン

1078円

Vulkano Player-Flow/Lava/Blast

開発:
Monsoon Multimedia India Ltd.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

この高画質はワンセグじゃ実現できません。

携帯電話のワンセグなど、テレビ好きの人には欠かせない機能ですね。でも、随分と画質が粗いのも事実。どんな時でも高画質のテレビ番組が楽しみたい!そんなあなたにおススメなのが本アプリ。なんとスマホで高画質なテレビ番組を楽しむことができるアプリです。

使い方は「VULKANO FLOW」というTVアダプターとアプリを連携させるだけ。するとスマホでいつでもテレビ番組が視聴できるようになります。でもこれだけでは「ワンセグで充分!」と思われる方もいるでしょう。ですが、本アプリで視聴する番組はどれも高画質。外出先や旅行中であっても、自宅のリビングでテレビ観賞をしている気分にさせてくれるでしょう。

さらに自宅のレコーダーなどと接続すれば、録画したビデオの映像が楽しめるようになるのも嬉しい点。撮りだめたビデオを忙しくて全く見ることができない人は、通勤時間に見るなんて使い方をしても良いでしょう。

ワンセグの画質では満足できない人はこちらのアプリをどうぞ。一度使ったらもう戻れませんよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:5.2.761  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ポチ

6年前

4

忙しいサラリーマンに最適
TVアダプター「VULKANO FLOW」と、このアプリを連携させるだけでOK!通勤電車内でも会社の飲み会中でも、高画質でテレビ番組が楽しめる優秀なアプリだ。
これまでワンセグを使ってきたが、画質が悪くていまいち見る気になれなかった。だがこのアプリならば自宅のテレビと同じような高画質で楽しめる。これさえあれば、野球中継もワールドカップも見逃さずに済むだろう。
家族のためにあくせく働くサラリーマンの息抜きにおすすめである。