Androidアプリ「SlingPlayer for Phones」のアイコン

1099円

SlingPlayer for Phones

開発:
Sling Media L.L.C.
容量:
デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

通勤時間の合間に撮り溜めたビデオを消化してはいかが?

最近仕事が忙しくて、撮り溜めたビデオが全然チェックできずに、レコーダーの容量が一杯に!早く消化しなきゃ!……そんな忙しくてテレビを見るヒマもないあなたにおススメなのが本アプリ。なんと移動中であっても自宅のレコーダー内のビデオを簡単に視聴できてしまいます。

本アプリはお手持ちのスマホで自宅のテレビやHDDレコーダーの映像をいつでも視聴することができてしまいます。使い方も専用機器に接続するだけの簡単作業なので、機械音痴の方でも安心してトライすることができそうです。接続した後にアプリを立ち上げると画面には見慣れたテレビ画面が。もちろんスマホ上から操作が可能なので、外出中だけでなく・リビングのレコーダーの中身をベットの中で視聴したりするのも良いでしょう。

さあ本アプリを使って、自宅のレコーダーに眠るテレビ番組たちを楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.8.15  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください