ザ・手相 Premium

販売元:UNBALANCE Corporation

最終アップデート日:2021年12月2日

iOS
価格:480円
Android
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

手相であなたの金運や仕事運をチェック 生活をよくする開運のコツとは?

ガイドに合わせて撮影するだけで、手相占いをしてくれるアプリです。あなたの3つの才能に加え、恋愛・仕事・金運を診断。日々のさまざまな場面で役立つアドバイスがもらえますよ。読み取った手相や結果は保存できるので、いつでも読み返せるのもラクですね。

良い点
  • 写真を撮るだけで解析。左右の手相からあなたの傾向がわかる占いアプリ
  • 仕事から恋愛まで4つの項目を鑑定。あなたが持つ才能もわかる
  • 二人の相性度は何点? 友達や恋人との仲をチェックできる診断も

カメラで撮影して診断

ガイドに合わせて両手のひらを撮影すると解析してくれます。感情線、頭脳戦、生命線を忠実に認識してくれるので、性能はかなりいいでしょう。画像が暗かったり、手が見切れていたりすると上手く解析できないので注意してください。

自分の才能がわかるかも

手相を撮影するだけで、5つの占いが楽しめます。特別鑑定ではあなたの3つの才能を解析。ほかにも本質、恋愛、仕事など、占い結果を見ることで今まで知らなかった自分の側面が見えてくるかもしれませんね。

相性占いも楽しめる

二人分の手相を撮影すれば、相性占いもできます。恋人との相性はもちろん、友情の相性占いも可能。話題のタネにもなるので、気になる人がいる場合はこちらを試してみてはいかがでしょうか。

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ザ・手相 Premium

販売元:UNBALANCE Corporation

最終アップデート日:2021年12月2日

iOS
価格:480円
Android
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ナオユキ

7年前

4

会話に困った時は手相の話!
そんなシーンで約立ちます。
占い結果の精度はさておき、それも含めて会話が生まれることは確かです。
手を撮影するのですが、iPhoneカメラだとアップになり過ぎて、自撮りは難しいです。
人に撮ってもらうことになるので、やはり会話のきっかけになります。

ポチ

9年前

3

カメラ次第
スマートフォンのカメラ機能で手のひらを撮影するだけで、手相を自動で認識し、勝手に占ってくれるというアプリである。「恋愛」「仕事」「金運」などがすぐ分かる。手相の本を片手にまじまじと手相を見る必要がないので楽。
ただし、当たり前だがカメラで認識されない線は無いものとされる。肉眼の占いと比べて大雑把な占いになってしまうのは否めないだろう。また撮影する環境によっては手相が認識されなかったりするのでストレスを感じることもある。

apito

10年前

3

あたってるかも!
占い好きですが、なかなか本の手相だとどの線がなんなのかわからなくて挫折していたあなたにおすすめなアプリです。
手のひらの写真を撮って診断するだけで自分の運気がわかっちゃうなんてすごいです!ただ手のひらの写真撮る時にバックが黒じゃないとうまく反映されなくて何度も撮り直さないといけないのが難点です。
そこは改善して欲しいです。

3

面白いネタになるでしょう
家族で集まったときにみんなの手相をこれで見て非常に盛り上がりました。
黒い背景で撮影することが必須であることから、出先で使うにはあまり向いていないと思いますが、黒い背景があればok。なんかそれっぽい解析画面が出るので、「おお、それっぽい!」と言われること間違いなし笑
結果も結構あってるように思います。そんなにバラエティはないこと、複雑な手相を見るというよりは、簡単に素質的なものを当てる、という種類のものですが、費用対効果はばっちりとれていると思います。

3

面白い!診断方法も適当ではない!!
光量が十分な状態で黒バック背景に自分の手をはっきり写るように撮影することで、アプリが自動的に手相を読み取り、手相診断を行なってくれます。

手相も比較的しっかり追えているようで、それっぽい結果が出ることから中々面白いんじゃないかと思います。

ただし、同じ手でもやはり写り方で診断結果が微妙に変わることから(大きくは変わらない)、やはり精度は目視には劣るようです。

UNBALANCE Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });