パズドラ攻略

販売元:AppBank Inc.

最終アップデート日:2023年6月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月31日

「パズル&ドラゴンズ」攻略に役立つ情報やニュースが掲載されたアプリ

ゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ」の情報をチェックできるアプリです。リアルタイムの最新情報は少ないですが、「あのボスが倒せない」「次のコラボガチャはいつから?」といった“パズドラ”ユーザーの悩みに応えるための情報が用意されています。

良い点
  • 『パズドラ』のニュース情報やガチャ情報をチェックできる
  • 詳細図鑑とダンジョン情報を掲載。ゲーム攻略を効率的に行える
気になる点
  • ニュース欄などに表示された広告を間違えて押してしまいそうになる
  • 最強リーダーランキングやモンスターの情報が古い

パズドラのための情報アプリ

アップデートの詳細やパーティ編成の情報などを確認可能です。情報更新が遅いため最強リーダーなどは、現状とは異なる場合があります。過去の各種ダンジョンの攻略情報などは役立つでしょう。

オフライン利用できるモンスター図鑑

モンスター図鑑はオフラインでも利用できるため、通信制限中も安心です。属性や能力、スキルなど、さまざまな条件からモンスターを検索ことができます。パーティ編成の際などに利用してみてください。

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズドラ攻略

販売元:AppBank Inc.

最終アップデート日:2023年6月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (17

ミズ極

3年前

5

パズドラのユーザーはかなり参考にしているアプリだと思います。通知機能が便利でゲリラダンジョンなどを忘れずにプレイすることができます。

3

インストールしたが、ほとんど使っていない。使いにくい。調べたい情報を逐一Googleで確認したほうがマシ。

5

パズドラユーザーがよく使っているアプリで自分や自分の周りの友達もよく使っています!
最新情報の更新が頻繁にされるのでとても便利で愛用しています!

3

このモンスター進化させるのに必要なこのモンスター、どこで手に入れられるんだっけ??って時に簡単に調べることが出来て便利です。

橋本

6年前

5

昔からずっとあるアプリですね。ゲリラなども通知で知らせてくれるんでとてもたすかります!

seekin

6年前

4

個人的にはパズガイドの方が使いやすかった。でもこっち側もけっこうつかいやすかったため入れとく価値はあります

山崎佑太

7年前

5

パズドラのことならなんでも載っています。パズドラやっている人は入れないと損です!最新の情報が常に更新されるので、とても便利です。パズドラやっている人は是非是非どうぞ。

野比のび太

7年前

5

このアプリを使ってガチャで出たモンスターや、新しい降臨などの攻略を見ることができます!パズドラをしている人には必須レベルのアプリです。

ゆき

8年前

3

更新が多く、状況変化も早いパズドラ対策に必須とも言えるアプリです。他のアプリと比べて情報の重要性が高いゲームなので、最新の情報を適確に集めてくれるこのアプリは本当に役立ちます。動作も軽快ですから、速度制限期間中でもストレスなく利用できる点もポイントです。

じゅん

8年前

3

パズドラの攻略アプリ!究極進化に使う素材なども一覧で分かりやすい!もちろんダンジョン攻略方法なども網羅しています!

AppBank Inc. のアプリ