Bitstrips

販売元:Bitstrips Inc.

最終アップデート日:2014年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月5日

アメリカンコミック調のアバターが作成できるFBアプリ

『Bitstrips』はFacebookと連動したアバター作成アプリです。アバターはアメリカンコミック風の愛くるしいキャラクターとして完成されます。

FacebookアプリであるためログインはFacebookアカウントを使用。起動したら自分好みのアバターを作成しましょう。自分にそっくりなアバターを作成するもよし、自分の理想のかっこいい・美しいアバターを作成するもよし、思いっきりコミカルなキャラクターを作成するもよし。輪郭や髪型、髪色、髪の長さ、眼の色や、肌の色、体型、服装などを事細かにこだわって作成することができます。出来上がったアバターはFacebook上に投稿してみんなの反応を見るのに使ったり、友人のアバターも勝手に作って投稿して遊ぶことが可能です。

Facebookをより楽しくしてくれるアバターアプリとしてオススメです。

良い点
  • 完成したアバターをFacebookに投稿可能
  • アバターのストーリーに友人を登場させることも可能

こんな人におすすめ

「Facebook」といっても、自分の写真を出すのはどうしても気が引けちゃう……といった方におススメ!様々なパーツの組み合わせで自分そっくりのアバターを作成することも容易いです。また、アメコミ調のイラストが何とも目を引くデザイン。友人のタイムライン上でもあなたの投稿が決して埋もれることなく、きっとたくさんの「いいね!」をもらえること必至です。SNS上に自分の顔写真を公開することに抵抗がある人…でも、存在感を充分に出したい人におススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Bitstrips

販売元:Bitstrips Inc.

最終アップデート日:2014年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

斉藤優子

9年前

3

すごく便利なアプリ
このアプリは、自分でアバターが作成できるアプリです。作ることができるアバターは、アメリカンコミック風のキャラクターや自分が思い描く美しいアバターを作成することもできます。
私はフェイスブックもやっているので、そのアバターを作るのに重宝しています。顔の輪郭や髪型、眼の色や体型、服装など普段の自分ではとてもではできないアバターを作成することができます。無料で出来るのもありがたいことです。チャット仲間とわいわい盛り上がれます。

4

意外と似ているキャラができました
Facebookのアバターに個性を出したくてインストールしてみたけど、なかなかの個性が出て評判も上々ですよ。僕のアバターは自分より少し若く男前になっちゃってますが、自分としてはかなり気に入ってます。かんたんに作成できたのでおすすめです。

3

面白いんですが
当然ながら、アメリカンな顔のアバターを作成するんで、日本人的な顔の人は似せて作るのが大変です。みんな一定のアジアン顔になります(笑)
パーツがもっと増えるといいんですけど。目とか髪型とか。
日本語化していないので、最初は使い方がよくわかりませんでした。
慣れるまで結構大変だと思います。

Bitstrips Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });