LINE占‪い‬ - 2023年の毎日運勢

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月25日

本格的なものから悩み相談まで、著名な占い師が運命を教えてくれる

タロット占い、相性占い、多数存在する占いを全部盛りにしたのが本アプリ。本格占いではどんな異性に想われているのか、次に結ばれる異性は年下か年上か……そんなディープなことまで鑑定してくれます。在籍している占い師の人数も多く、ボリュームたっぷりで楽しめるでしょう。

良い点
  • タロットや西洋占星術、四柱推命などジャンルがさまざまな占いアプリ
  • 銀座の母、最後のイタコ松田広子……300名以上の占い師が集結
  • 好きな占い師を選んで悩み相談。仕事や恋愛のアドバイスを受け取れる
気になる点
  • 無料の体験占いなどは無い
  • 占い師ごとに時間帯が合う合わないがある

【良い点】多数の占い師たちに占ってもらえる

300名以上の占い師と、さまざまな占術がそろっています。占い館に行かなくても、気になった占い師に手軽に鑑定してもらえるところが本アプリの魅力。ビデオ通話で対談する本格占いや、メッセージだけでやり取りするチャット占いがあります。

対談では緊張してしまうという人は、チャット占いがおすすめです。

【気になる店】お試し無料占いなどが無い

ほぼすべての占いが有料で、無料のお試し占いなどがありません。自分に合った占い師・占術を見つけられるかは運次第です。占い師に占ってもらうのが初めての人は、気持ち的になかなか手が出しづらいところ。

しかしユーザーレビューなどを見ながら検討することはできます。

使い方3ステップ解説

1.占い師を探す

ホーム画面や占いページから、鑑定してもらいたい占い師を探します。占い師によって在籍している時間帯や料金形態、占術が違います。都合がいい時間に鑑定してもらえるかチェックしましょう。

2.レビューを見て評判を確認

今すぐ占える占い師たちが掲載されています。占ってもらったユーザーからのレビューが見られるので、信頼できる占い師か参考にするといいでしょう。

3.占ってもらう

占い師が決まったら「鑑定する」ボタンをタップ。鑑定にはコインが必要で、ログインや動画視聴、課金で獲得が可能です。コイン消費は鑑定時間によっても変わるので、料金形態をしっかりチェックしましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE占‪い‬ - 2023年の毎日運勢

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年12月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (39

しーママ

3年前

5

いくつになっても占いってやっぱり好き!LINEだから気軽に占えるし、色々なジャンルの占いができて面白い!有名な占い師にアドバイスをもらうと勇気がでます。

1234567

3年前

5

簡単に占うことができてとてもいいと思っています。空き時間とかに気軽に出来るのでオススメです。!

英語勉強中

3年前

5

占ってもらいました!最初は疑心暗鬼だったけど意外と良いこと言ってくれるので信じられるし、未来に希望が持てる結果でした。

hanatarou

3年前

5

結構気軽に占えるから良いですね。プロの占い師に占ってもらえるけど、別にテレビ電話で話したりしないし、チャットで占ってもらえるから気が楽です。

にっち

3年前

5

色々な種類の占いがありますね。好きな占い師を選べるけど、みんな二つ名がすごいインパクト。占ってもらったときは結構まともなことを言うから迷っているときとかに占ってもらうといいかも。

ケンケン

4年前

3

手軽に占えるものがたくさんあるのでやってみると面白い。
本格的なものもありますがコインを貯めないといけないので
無料だと制限されてしまいます。
無料でも十分占えるのでおすすめです。

5

毎日空き時間などに占いが見れるし、占いが好きな人には、手軽にタロットとかで占ったりできるから良いと思います!
本格的に占い師さんに見てもらいたい方には、物足りないかもですが、サクッと占いをしたい方ならオススメです!

両儀式

5年前

4

毎日占いが見れるし、占いが好きな人には
手軽にタロットとかで占ったりできるから良いかも。本格的に占い師さんに見てもらいたい方には、物足りないかもですが、サクッと占いをしたいならオススメ

ボムゾー

5年前

4

毎日の運勢チェックやタロット占い、その他様々な方法での占いをすることができます。
毎日運勢チェックをして出勤してます。
また時間が余っている時や友達といるときに色んな占いをして
その結果を発表し合って遊べます。
占いは結構みんな好きなので盛り上がるアプリです。

中野友希

5年前

3

スマホでさくっと占える点は、とても画期的と思います。ただ、相手の顔を見たり話したりするわけではないので(トーク占いの場合)、生粋の占い好きでしっかり鑑定してもらいたい人や、文字入力が遅い人にはコスパ低いかもしれません。

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });