ゾンビブース

3.31
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

Appliv編集部のレビュー

写真加工で見せるリアルな腐敗感は、まるで「生ける屍」そのもの

撮影した自分の顔や友人の顔を「ゾンビ」に変える写真加工アプリです。

生々しい傷跡や腐敗した皮膚は、まさにゾンビといった本格的な仕上がり。しかも、加工した画像は3Dで動き出します。画面をタップすると人肉を求めるように喰らいついてくるなど、ホラー映画さながらの演出です。スリルのあるゾンビの写真で、友達を驚かせてみてください。

▲リアリティのあるゾンビ顔。肌の質感が違和感なく馴染んでいる

▲目と口を合わせて位置を調節。ちなみに、これを加工したのが上の写真。ギャップが凄い!

▲目の色などパーツをカスタマイズ。お好みのゾンビ顔を楽しめる

一回加工するごとに1ウィルスを消費します。ウィルスの補充方法は2種類あって、一つは他アプリをダウンロードして稼ぐ方法と、もう一つは課金する方法。一回の課金で無制限に加工することができるので、アプリを気に入った人はぜひ無制限にすることをおすすめします。

ちなみに課金すると広告も表示されなくなるので、ストレスなく加工を楽しめますよ。

この機能がすごい

ゾンビの口元をタップするとゾンビが指に喰らいつくという機能は先ほど説明させて頂きましたが、この機能にリアリティを与えているのが画面に溢れる血のしぶき。正真正銘の流血シーンですから、小さなお子様の前での使用はおすすめしません。口以外の場所をタップすると、ゾンビが指に合わせて上を向いたり横を向いたりし、普段見ることのできない角度からゾンビを愛でることができますよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2018年4月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード