無料

ディズニーの待ち時間

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

スプラッシュマウンテンには4回乗ろう。たとえどんなに混んでても

意気揚々とディズニーランドやシーに出かけても激混みでなかなかアトラクションに乗れず物足りない……もしかしてそれって効率良くパークを周れていないだけでは? 本アプリさえあればアトラクションの待ち時間やショー・パレードの時間が手に取るにわかります。

アプリ内にはランドとシーのアトラクション情報・ショーがエリア毎に収録してあり、それぞれの待ち時間の他にファストパス発券時間も記載されています。また、レストランやショップ、屋台の場所も記載されているのでパークでの一日の行動を全てフォロー。

便利な機能が満載の本アプリですが特に魅力的なのはアラーム機能。ファストパスが使えるようになる時間・ファストパス発券時間・ショーやパレードの時間を教えてくれます。ファストパスを上手く使えるかがパーク攻略の鍵ですから、本アプリがあれば計画的にそして効率よく一日を楽しめるはずです。

例えばデートに出かけた時はいかにディズニーの世界を周りきれるかが好感度のポイント。友人同士で出かける時もどれだけアトラクションに乗れるかがグループの雰囲気を左右します。120%の満足をゲットしたいなら本アプリを活用してみてはいかがでしょう。きっといつもより2~3回は多くアトラクションに乗れますよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.7.2  端末:Optimus it L-05D (OS 4.0.4)
最終記事更新日:2014年4月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

momo

3年前

4

使えるかも
ランドとシーの両方に対応してるのがいいよね。
待ち時間がチェックできるだけじゃなくて、

アラーム設定を使えば、ファストパスとかショーの時間を教えれくれるんだよ。

効果的にアトラクションに乗りたいっていう人は、一度試してみて!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TeamIWMS のアプリ