Johnny's web

販売元:ArtBank Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年6月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

いつも心は共に在る。ジャニーズファンの為の応援アプリ

ジャニーズといえば日本の誇るアイドルグループ。多くの女性に生きる希望を届け続けている、トップアイドルの中のトップアイドルです。当アプリはそんなジャニーズの情報を常に取得できるよう、ジャニーズ情報を一同に集めたジャニーズ情報アプリ。ジャニーズに関わる情報という情報は全てここから手に入ると言っても過言ではないでしょう。

アプリを起動すると、”ニュース”や”アーティスト”、”動画”というようにジャニーズにまつわる情報がタブで豊富に紹介されています。気になるタブをタッチするとオフィシャルサイトに飛ぶことでさらに詳しい情報を得ることが可能。最新の出演情報をチェックして、テレビ番組をチェックしたり、雑誌をチェックしたりと見逃す心配もありません。

ジャニーズをずっと応援していく!そう心に決めているあなたは必携のアプリです。

良い点
  • 見逃してたまるか~!最新メディア出演情報がチェック可能
  • 全ジャニーズグループのオフィシャルリンクへ一発で飛べる

こんな人におすすめ

ジャニーズアーティストたちの最新情報を配信してくれるJohnny's web公式の本アプリ。バラエティやドラマ、映画、雑誌のグラビアなど、数々のメディアに出演している彼らの活躍を決して見逃しません。大御所アイドルグループはもちろん、ソロで活躍中の近藤真彦さんや東山紀之さんといった方々の情報も満載。ジャニーズファンなら是非とも手に入れておきたいアプリです。

芸能アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】芸能アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Johnny's web

販売元:ArtBank Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年6月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

ジャニーズ事務所公式アプリ
このアプリはJohnny事務所公式のアプリです。Johnny事務所所属タレントのいちはやい情報をゲットする事ができます。アイドルのグループごとの情報を見ることができるのでとても便利です。さらに詳しいテレビ出演や歌番組、出演している媒体はなんでも、情報がこのアプリを通じて公式サイトへ飛んで見ることができるので素早く情報が手に入ります。アプリデザインもクールでスタイリッシュなので、僕のような男のファンでも気兼ねなくダウンロードする事ができるところも良いです。グループだけでなくソロで活動している人たち、デビューしてないジャニーズJr.の子達の情報も細かく見れるのが嬉しいですね。ファンならダウンロードしておきたいです。

リブ坊

9年前

3

娘と一緒にこのアプリを重宝しています。
私も娘もジャニーズの大ファンなので、こういったいち早くジャニーズの情報がわかるアプリというのは親子共々大変有難いです。
しかしながら少し改善してほしいなという点が少々みられるのが残念ですね・・・。たまに固まって動かなくなってしまいこともしばしばあります。そして、アプリというとダウンロードしてすぐにそのまま手軽に使えるといったものが多いのですが、このアプリを使用するには登録が必要なので、少々面倒なのではと思いました。
娘はスマホを打つのが早い為、登録もちゃっちゃかこなしてしまいますが・・・私のように歳をとってくるとスマホを打つのにも一苦労するため、登録の為にメールアドレス等を打つのが「ちょっとかったるいな」と思ってしまいます・・・。それ以外はなんてことないですね。
次のどのドラマにジャニーズの方が出るかなどの情報もわかりますし、便利なことには便利です。若い子でなおかつジャニーズファンの方には必須のアプリかな?