キットカット

販売元:Nestle Japan Ltd.

最終アップデート日:2013年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月9日

キットカット40周年キャンペーン!キットカット×絢香が夢のコラボ

キットカットが日本で発売されてから早40年。40年間お客様に愛していただいた御礼としてキットカット×絢香が"ありがとう"の気持ちを届けます。

本作ではなんと絢香のスペシャル3Dライブを拝むことができます。まずはトップ画面から「スペシャル3Dライブを見る」をタッチ。カメラが起動するので対象商品(キットカット)のパッケージをかざすだけでOK。ここでしか観ることができない激レアな絢香のライブがスタートします。ARライブなので臨場感は抜群!

キットカットの3つの味を集めるとメイキングムービーを観ることも可能。キットカット、オトナの甘さ、ストロベリーのパッケージを写すだけでいいので絢香ファンは要チェック。絢香のスペシャル3Dライブが楽しめるのは今だけなので、今すぐスーパーでキットカットをGETしましょう!

良い点
  • 絢香ファン必見!絢香のスペシャル3Dライブを観ることができる
  • キットカットの3つの味を集めればマル秘メイキングムービーが!

このアプリの使い方

キットカットのパッケージを読み込む際は、反射や影のできない明るい場所で行うことがおすすめです。暗い場所では上手く読み込めないこともありますのでご注意ください。また、本アプリは2014年2月28日までの期間限定配信となり、期間内でしか利用が出来ません。後でもっと見ておけばよかった!と後悔しないよう、ぜひ3つの味をあつめてメイキングムービーまでたどり着いて下さいね。

AR(拡張現実)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】AR(拡張現実)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】AR(拡張現実)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

キットカット

販売元:Nestle Japan Ltd.

最終アップデート日:2013年9月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

9年前

4

人にも薦めたくなるアプリ
アーティスト綾香さんのファンということもあり、ダウンロードしたのですが、結構良いです。このアプリを起動して商品にかざすとAR機能が発動してライブ画像が見られるのですが、本当に動画が見られた時はちょっと感動してしまいました。はじめての経験でしたが、興奮という感じで妻と娘にも見せたら感心していました。
まあ、商品の出来方とかは正直私にとってはそれほど興味ないですが、ダウンロードして人に教えたくなるアプリだとは思います。

4

すごかったよ
姉ちゃんが絢香ファンなんだけど自分じゃ良くわかんねーってんで、ソッコーDLしてやった。

カメラでパッケージかざすとARライブっての観れて、これがなんかおもしれーの。

スマホの画面で立体的に映像観れてさ。姉ちゃんも面白かったみたいですぐキットカットの全部の味買ってきたし。

対象商品のやつ全部揃えるとメイキングムービー観れるんだよ。

いちおー3種類でOKだったから良心的だよな。今時のガチャ方式だったらヤバいっつーの(笑)

つか、バレンタインこれでごまかされたけどな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });