無料

三菱自動車×ガールズ&パンツァー 自動車道 三菱流

開発:
容量:
22M
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

『ガルパン』のみほちゃんが三菱のブースを説明してくれるアプリ

当アプリはアニメとして人気を博した、ガールズ&パンツァー通称『ガルパン』と三菱自動車がコラボしたことで生まれたアプリ。東京モーターショーのブース情報を中心に、三菱自動車の情報を『ガルパン』の主人公西住みほが詳細に教えてくれるのです。

アプリ内に収録されている機能は、特にモーターショーの会場で役立つものばかり。フロアマップやイベントのタイムテーブルなどが、三菱自動車の公式サイトと連動してお届けされています。カメラでブースの車やマーカー部分をかざすと、西住みほが新型車の情報や今後のコンセプト、ビジョンなどを詳しく教えてくれます。可愛いのでついつい色々と聴いてしまいたくなりますね。

もっとモーターショーを楽しみたい方、『ガルパン』にハマっていたファンの方々に試して頂きたい情報アプリです。

こんな人におすすめ

三菱自動車が好きだという方はもちろんですが、そうでなくとも車自体が好きな方、車のイベントが好きな方であれば誰でも楽しめる内容となっています。東京モーターショーは規模が大きく、詳しい情報がわからないまま雰囲気に圧倒されがちですが、アプリでガイドしてもらいながら見るとよりいっそう楽しめますよ。西住みほと一緒に展示会を歩きまわりましょう!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年12月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています