OGQ Backgrounds(壁紙HD - クールな壁紙)

販売元:OGQ

最終アップデート日:2023年12月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

オリジナリティ溢れるキレイ・カッコイイ壁紙がよりどりみどり

ユーザーの投稿による多様性が魅力の壁紙ダウンロードアプリです。検索機能により、好みの壁紙を瞬時に見つけることが可能。あなたの一日を彩る壁紙探しに、または自身のオリジナル作品を世界中のユーザーと共有する楽しみに、ぜひこのアプリをご活用ください。

良い点
  • ほかユーザーの投稿した写真を保存したり、壁紙を探したりできる
  • カテゴリーや人気順での検索ができ、好みの壁紙を見つけやすい
  • 自分での投稿ももちろん可能。自慢の1枚を世界中の人に見てもらえる

毎日更新される多彩な壁紙の宝庫

毎日新たな壁紙が更新され、ジャンルは非常に豊富。利用者たちが投稿する形で壁紙が増えるので、常に新しい壁紙があふれています。映像や写真、イラスト、時計など、あらゆるジャンルの壁紙がダウンロード可能です。

簡単検索! 好みの壁紙がすぐ見つかる

本アプリは簡単に好みの壁紙を見つけられます。タグやキーワードにより、瞬時に求める壁紙に絞り込むことが可能。人気順など並べ替えも可能で、自分にピッタリの壁紙を見つけやすいです。

自作の壁紙をほかのユーザーに共有できる

あなたが撮影した写真や描いた絵を直接アップロードし、壁紙として公開することも可能。自慢の1枚を共有し、世界中の人々にダウンロードしてもらいましょう。さあ、今すぐあなたもクリエーターになってみませんか?

ホーム画面のカスタマイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

OGQ Backgrounds(壁紙HD - クールな壁紙)

販売元:OGQ

最終アップデート日:2023年12月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

クロパンダ

3年前

5

高品質の壁紙がたくさん用意されており、数が圧倒的で、自分の好きな壁紙を見つけるのが大変です!
更新も頻繁にされているので、楽しみなアプリです

4

超センスのいい壁紙がめっちゃたくさんあります!自分で探してもいまいちピンとこなかったので最高です!毎日気分で変えて楽しんでます!

Hideaki koshi

8年前

4

5000枚以上の美しい壁紙が無料でゲットできます!スマホを開けば必ず目に入る壁紙、写真やイラストをその日の気分で変えて楽しむのもおススメです!

kazuki inoue

8年前

4

高品質の壁紙がたくさん用意されているアプリです。壁紙の数が圧倒的で、7000枚以上もあるので、自分の好きな壁紙を見つけることができて便利です。毎日壁紙は更新されているので、毎日変更する人にもおすすめのアプリです。

はやと

8年前

4

7,000枚以上もの壁紙の中から自分の好きなものを選ぶことができます!あまりにも大量に画像があるので、ランキングから画像を選ぶといいかもです。

リブ坊

9年前

5

きれいー!
ほんとにいい写真ばっかりです!
写真をこんなにうっとり長時間眺めてられる事って今まであったでしょうか(+_+)
ほかにも壁紙アプリはたくさんありますが、このアプリのいいところは、
気に入った写真から、そのフォトグラファーが撮った別の写真も参照できること!更には、その方の個人ウェブサイトまで飛ぶことができます♪
あと、その写真を撮った場所についてもメモをつけてくれてるので、旅行先を選ぶときの参考にもなりますね~!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });