無料壁紙きせかえ★Homee アイコンもかわいいホーム

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2015年10月4日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月12日

壁紙変えると気分もアガる。ついでに運気もアガりそう!

スマホケースにばっかり気を使って、スマホの待受け画面には無頓着。
もう何か月も変えてない、そもそも一度も変えたことない、ていうか変え方がわからない…。
そんな人も多いのでは?

そんなズボラじゃもったいない!女の子なら、スマホの中身もかわいくしなくちゃ。

キュート、クール、スイート、カラフル。
様々なテイストの壁紙が、使いきれないほどにギュッと集められたこのアプリでスマホライフをもっと楽しんでみましょう。

良い点
  • 毎日変えても使いきれないほど種類が豊富!すべて完全無料
  • ワンタップするだけでまるっと着せ替え。アイコンも変えられる
  • ウェブサーチ、時計ウィジェットなどスマホの使いやすさもアップ

ファッションやお出かけのシーンに合わせて、スマホの壁紙を着せかえる…。
とってもステキな習慣だと思いませんか?

思わず見せびらかしたくなるとっておきのデザインで、他の子と差をつけちゃいましょう。

女子力0のヒドすぎる待受けが一瞬でここまで変わった!

アプリがゴチャゴチャ、さらに壁紙はデフォルトのまま。
誰が見ても女子力0の恥ずかし過ぎるこのスマホが…!?

なんということでしょう!

Homeeをインストールして気に入ったテーマのボタンを押しただけでこんなにもスッキリ&かわいく大変身。

しかも、アイコンまで自動で着せかえてくれました。
ここまでトータルプロデュースしてくれるなんて感激です。

あまり見られたくないゲームの数々も、フォルダでキレイに隠しちゃいました。

女子力が100アップです。

とっておきのきせかえに出逢えるコツ、教えます。

きせかえテーマの種類が豊富すぎて、迷ってしまう…。
よくある“Homee初心者あるある”ですね。

そんなときはきせかえテーマページの下部にある“カラーから選ぶ”をタッチしてみましょう。
ちなみに今回はイエローを選んでみました。

すると、いろんなテイストのきせかえテーマがザクザク表示されましたよ。
テーマ別で見るよりも一気にたくさんの種類が見られるので、一度試してみてくださいね!

アプリを起動しなくても、思い立ったらすぐきせかえ。

画面上にショートカットを作っておかなくても大丈夫。
なんと、待ち受け画面を長押しすればすぐにアプリにアクセスできます。
これなら気軽に使いこなせそうですね!
姉妹サイトのインストールもここから行えるので、更にスマホをかわいくしたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

今までの待受けより、きっと使いやすい。

いくらかわいくてもスマホの操作性が落ちてしまっては意味がありませんよね。
その点、Homeeなら安心。

ウェブサーチのウィンドウはもちろん、ニュースや天気の情報がウィジェットとして表示されているんです。

ちょっとした空き時間にササっと最新情報を入手して、スマートな自分を演出してみては?

スマホは、一日のほとんどの時間を共に過ごすパートナー。
お気に入りの待受けでドレスアップすれば、もっとスマホを好きになる。

女の子の特権、Homeeを使いこなしてみませんか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無料壁紙きせかえ★Homee アイコンもかわいいホーム

販売元:Yahoo Japan Corp.

最終アップデート日:2015年10月4日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

5

思わずカワイイと言ってしまうようなラインナップで、着せ替えを色々試したくなるようなアプリです。アイコン着せ替えアプリのicoronとあわせて利用できるので、着せ替え大好きな人におすすめのアプリです。

Phil=T

8年前

5

壁紙の種類がシンプルなものから可愛いものまでたくさんあり、ホームアイコンや時計アイコンなども変えられるのでスマホが可愛く変身出来てしまいます。使い方も凄く簡単だしホームアイコンにあるハートマークからすぐに最適化も出来るので、いつでもスマホがサクサク動きます。

yu-ko

8年前

5

スマホのホーム画面を可愛くカズタマイズできるのですごく気に入ってるアプリです。操作性が簡単で使いやすく用意されているデザイン数が豊富なのでその日の気分によって色々変えたりして楽しくこのアプリを使っています。

さき

8年前

5

壁紙着せ替えアプリと言う事ですが、実は壁紙だけでなくアイコンのカスタマイズもする事ができます。主に女子向けの着せ替えが壁紙が揃えられていますが、中には男性向けと思われるような、クールなデザインのものもあります。また、アイコン画像をキープしながら壁紙を別の事にする事もできますから、アプリ内において組み合わせを楽しむ事もできます。

まや

8年前

5

可愛いのがたくさんありすぎて着替えて遊んでるうちに時間が過ぎちゃいます。気分に合わせて変更して楽しんでます。

まゆゆ

9年前

これ可愛いのです!(*´艸`*)
ポチってするだけでホーム画面全部かわいくできちゃうー!
種類もたくさんあるし壁紙だけじゃなくてアイコンも可愛くなるのっ!おすすめだょ(*´ω`*)

よっちゃん

9年前

3

可愛い壁紙でいつも新鮮!
好きなカラーやテーマに合わせていろいろな壁紙が選べるので愛用しています。マンネリ化してきたら違うものにチェンジできるので、いつも新鮮な気分でAndroidを使えます。
でも、他の方も言っているように、テーマを変更する度にアイコンの配置まで変わってしまうのは、ちょっとどうにかしてほしいです。

3

壁紙アプリかと思ってた
壁紙を取りたいがために「かわいい壁紙」の言葉に惹かれてインストールしたのですが、自分のベストポジッションで設定してた画面が変更されてしまうのに戸惑いました。

とりあえずまだホーム画面を自分でカスタマイズしていない状態で、可愛くしたい、レトロっぽく、シンプルにといった希望がある人用のアプリだと思います。

相澤華南☆

10年前

3

びっくりした
アイコンと壁紙をいじれるアプリだと思って設定したら、画面が全部・・・フォルダとかアプリとか、自分の使いやすいようにホーム画面に配置してたやつが全部削除されて別の画面になってしまいました(T_T)

本体の設定からデフォルトのホーム画面を選んだら元通りに戻ってホッとしました・・・・。
確かに可愛くて楽しいんだけど、テーマ変更するたびにアイコンの配置もウィジェットも全部変わっちゃうのは面倒くさいです。使う前にはご注意を!

Yahoo Japan Corp. のアプリ