無料

Perfect Viewer

開発:
3.62

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

あっちの本棚、こっちの本棚、あれどこだっけとはもうサヨナラ

ハードカバーや文庫本などのように、たとえ同じ内容が書かれていたとしても人によって好き嫌いがありますよね。いつでも手軽に読みたい人は文庫本の方が好きかもしれませんし、ずっしりと来る質感が好きな人はハードカバーを好むかもしれません。でも、電子書籍を読む時にそういうとこって意識したことありますか?

リーダーアプリがないと読めない電子書籍の場合は、大抵そのアプリの発信元が進めているリーダーを使っていると思います。でもまぁ及第点のものもあれば使いにくくてしょうがないものもありますよね?このアプリで快適読書体験しませんか?

あらゆるファイル形式に対応していると言えるほどですので、今までにダウンロードした電子書籍はまず読むことができます。本棚で一元管理できるのであの本どこいったっけと思うこともなくなるでしょう。また、ページの展開方法やツールバーの設定など全てはあなたの自由。漫画や小説、ビジネス書籍などなんでもござれ、さらに画像リーダーとしても使えるという、紙媒体に印刷されていたもの全てがこれひとつに収まります。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.2.1.3  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あぼ

2年前

5

これはおすすめできます
作った人の意気込みが伝わる素晴らしいアプリ。もちろん寄付もさせていただきました。zip、rar、lzh、PDF(別途インスト)解凍せずに読めるってのは感動。自炊した漫画、小説本、取説や書類いろいろ。これだけで事足ります。マンガの自動色付けはグッジョブすぎてびっくりしますが色付きのページではさらに色が変わって変になりますwwwそれを差し引いても使ってもらいたいアプリです。

ミィム

2年前

4

「自炊」ユーザー必携
それ以外で画像の圧縮書庫を扱うことはめったにないだろうが、自宅にドキュメントスキャナがあるような人なら、その用途でこのソフトは必携になるはず。
特にWindowsでMangaMeeyaを使っていた人なら、使い勝手に違和感なく扱えるはずだ。

村人Z

3年前

5

ベスト
一度このアプリに慣れてしまうと、他の書籍ビューワーにはなかなか馴染めません。自分の好きなようにカスタムできるので非常に使いやすいです。
フリーウェアでここまでできると、他の有料ビューワーアプリを見る目が厳しくなってしまいますね。
多少処理が遅くなるのはまぁ仕方ないとして、基本的には大満足です。

荒田

3年前

5

たぶんこのまま使い続けます。
自分で買ってきた紙媒体のコミックスを裁断して自炊したあと、スマホやタブレットで見るときに使わせてもらってます。

ビュアーは色々試してきましたが、このアプリが一番表示が速く、サポートされている画像ファイルや圧縮ファイルの種類も多いので使いやすかったです。

単ページ表示や、見開きの表示も自動的に判別してやってくれるのも便利!自分が使ってても特に不具合は無く現状満足なので、このまま使い続けると思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています