Perfect Viewer

3.30
Google Play でダウンロード

Appliv編集部のレビュー

あっちの本棚、こっちの本棚、あれどこだっけとはもうサヨナラ

ハードカバーや文庫本などのように、たとえ同じ内容が書かれていたとしても人によって好き嫌いがありますよね。いつでも手軽に読みたい人は文庫本の方が好きかもしれませんし、ずっしりと来る質感が好きな人はハードカバーを好むかもしれません。でも、電子書籍を読む時にそういうとこって意識したことありますか?

リーダーアプリがないと読めない電子書籍の場合は、大抵そのアプリの発信元が進めているリーダーを使っていると思います。でもまぁ及第点のものもあれば使いにくくてしょうがないものもありますよね?このアプリで快適読書体験しませんか?

あらゆるファイル形式に対応していると言えるほどですので、今までにダウンロードした電子書籍はまず読むことができます。本棚で一元管理できるのであの本どこいったっけと思うこともなくなるでしょう。また、ページの展開方法やツールバーの設定など全てはあなたの自由。漫画や小説、ビジネス書籍などなんでもござれ、さらに画像リーダーとしても使えるという、紙媒体に印刷されていたもの全てがこれひとつに収まります。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年4月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード
Google Play でダウンロード