電子書籍アプリ「ebiReader」

3.08
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

Appliv編集部のレビュー

あなたの電子書籍デビュー、全力でサポートいたします。

電子書籍。スマホ・タブレットが普及した今では、だいぶ馴染みのあるものになってきました。けどまだチャレンジしていない方も多いはず。そんなあなたにおススメ、本アプリで初めての電子書籍を試してみてはいかがでしょうか。

本アプリ最大の特徴は豊富な品ぞろえ。世界最大級の品揃えを誇るコミックを筆頭に、全体で約6万5千冊の書籍を見ることができます。こんな豊富な書籍量なら、きっとあなたの読みたい本が見つかるはず。最初の電子書籍と言っても読みたい本がないと始まりませんからね。

「でも有料なんでしょう?」「データのために本と同じ金額を払うなんてバカバカしい」と考えている方もいらっしゃるでしょう。でもご安心下さい。「今週の無料の本」というコーナーが付いており、今話題のあの作品からかつての名文学まで様々な電子書籍が無料で紹介されます。無料で楽しめるなら、同じ本でも電子書籍にしてみようかしら…とお思いになった方も多いはず。本アプリで手軽に電子書籍の便利さ手軽さを体験してみてはいかがでしょうか。一度味わったら病みつきですよ。

このアプリの使い方

書籍を読むには、アプリの本サービス「eBook Japan」で電子書籍を購入したり、無料で読める電子書籍をダウンロードする必要があります。購入した電子書籍を読むには、「eBook Japan」への会員登録と電子書籍データを共有するための「トランクルーム」への接続が必要です。詳細はアプリの使い方の説明ページに書いてあるので、よく読んで登録を進めて下さい。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年1月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード