王様ゲーム(漫画)

販売元:EVERYSTAR Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年10月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月2日

ある日、クラスメイト全員に「王様」からのメールが届いた

携帯小説から始まり、文庫、コミック、映画とどんどんスピードを増していった傑作サスペンス「王様ゲーム」が読める電子コミックアプリです。

ある学校のあるクラスに所属する生徒全員に送られてくる「王様ゲーム」のメール。王様の命令だからと冗談半分に命令を聞いていくクラスメイトたちでしたが、死の罰が待つ恐怖のゲームであることに気付きます。徐々に難易度の増していく命令に苦しむ生徒たち。一度読みだしたら目が離せません。

「王様ゲーム」は1人で読むのがおすすめ。自分が生徒たちの立場になったらどうするか、「王様」の正体は何なのか、読みながらじっくり考えながら読むと時間すらも忘れます。友達同士で読み合って、お互いの推理をぶつけ合うのも楽しいですね。

本アプリでは1話から6話までは完全無料で配信。その後は有料購入です。無料の6話は少ないように思われますが「王様ゲーム」の怖さを知るには十分。序盤から血の気の引くホラーをお楽しみください。

良い点
  • 単行本にもなった傑作コミックが無料で読める
  • 1人でじっくりホラーを楽しみたい方におすすめ

こんな人におすすめ

合コンや飲み会で周知のゲーム「王様ゲーム」。和気藹々としたパーティー向けの王様ゲームですが、作者の手に掛かればご覧の通り。世にも恐ろしい狂気のゲームへと変貌します。それを可能にしたのは高い画力とストーリー構成力。日常が非日常に侵食されていく恐怖は読んだ人にしか分かりません。興味を引かれた方はご一読ください。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

王様ゲーム(漫画)

販売元:EVERYSTAR Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年10月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

たぬき

6年前

5

有料なのが残念、広告つけてもいいので最後まで無料で読めるようにしてほしかったです

荒田

9年前

3

無料分以降は気になるけど購入する気になれない
最初アイコンの絵を見たとき小畑さんの絵かと思ったら違うんですね。でも、とても上手。

ストーリーに関しては面白いことは面白いけど、イミフな部分もあってなんか納得できない。無料分の6話全て読んで続きは気になってるんだけど、有料で購入するまでには気持ちが辿り着きませんでした。

無料分だけ読んでアンインストールさせてもらいました。

10年前

3

途中までだと消化不良だなー
王様ゲームという漫画が1~6巻まで無料で読めるもの。
これは途中なので、最後まで読むとなると1,000円かかる。
しかし、内容自体は、面白いものなので、はまってしまうと
単行本や続きで購入したいと思うでしょう。
動きもスムーズにページがめくれるので、問題無いと思います。
しかし、課金したくない人は途中までなので、消化不良・・・
致し方なしだが・・・

EVERYSTAR Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });