ドキドキ恋愛コミック

販売元:Accela,Inc

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月22日

ドキドキチャージで内側から輝く乙女に

ドキドキが足りてない!そんな方はマンガで手軽にドキドキチャージしませんか?恋愛ゲームとして知られる「えすカレ」がマンガで登場。一度ダウンロードしてしまえば後は電波がなくても読めるので、Wi-Fiルーターを起動させなくても端末だけでいつでもどこでも読むことができます。

収録ストーリーは全4話。えすカレの「神崎編」「インコ編(その1・その2)」と「メゾン汐留パニックLOVE」どれもボリューム満点で読了感を充分に得られるでしょう。一つ一つの話がけっこうな長さになるので、1日1話くらい読んでいくとちょうど良いかもしれません。

高校生や社会人など主人公の年代は様々ですから、自分に重ねあわせて感情移入できることでしょう。最近失われつつあるドキドキ、呼び起こしてみませんか?

良い点
  • 恋愛ゲームで知られる「えすカレ」がマンガアプリで登場
  • 収録ストーリーはどれもボリューム満点の全4話

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドキドキ恋愛コミック

販売元:Accela,Inc

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

荒田

9年前

3

無料で読めるのが良いですね。
恋愛系のマンガはほとんど読まないんですが、クマに変身するイケメントの恋愛話がちょっとツボでした。

あんまり切なかったり感動したりと言った漫画は好まないので、ありえないシチュエーションからの恋愛は自分の中では比較的馴染みやすかったです。この手の話がもっとあれば良いのに・・・。

お金も掛からず無料でマンガが読めて、ビュアーも使いやすいしお勧めです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });