Androidアプリ「Magnetor ヤフオク自動落札」のアイコン

350円

Magnetor ヤフオク自動落札

開発:
Pandamia
容量:
752k

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

忙しいあなたに代わって自動で落札!オークションアプリ

オークションでずっと欲しかったお目当ての商品を見つけて入札しても、オークション終了時間は仕事中・・。気が付けば他の人が自分より高値で入札していてオークションは終了。そんな悔しい思いをしたことはありませんか?

オークションでのお目当ての商品の入札中は落札が決まるまで緊張してしまいますよね。自分が仕事中や用事があるときなんかもってのほかです。このアプリはそんな忙しいあなたに代わってお目当ての商品を自動で落札してくれる便利なアプリなんです。

あらかじめ入札金額の上限を決めて入札しておけば、もし他の人が自分より高値で入札をしても、設定した上限価格の範囲内で自動的に再入札を行ってくれます。万が一自分が設定した上限価格を上回った場合はプッシュ通知であなたのスマートフォンにお知らせしてくれます。

またオークションとしての基本機能もシンプルでいて使いやすいのが嬉しいです。

もうお目当の商品を逃したくない方や、オークションをしたいけど忙しい方にオススメのアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.06  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください