Androidアプリ「タイドグラフ(釣り、サーフィン、ダイビング、潮汐表、潮時表)」のアイコン

480円

タイドグラフ(釣り、サーフィン、ダイビング、潮汐表、潮時表)

開発:
B.Creation株式会社
容量:
5.7M
3.20

1件の評価

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

こんな人におすすめ

頻繁に釣りをされる方にとって、本アプリは役立つことでしょう。干潮満潮の時刻を調べてくれるという、タイドグラフの機能に加えて本アプリには独自で開発された”魚の釣れやすさを示す指数”が表示されます。どこが釣れるか?迷ったときはアプリのオススメ場所を参考にしてみましょう。もちろん、調子のいいときは必要ありませんが、不調のときは大いに助かることになるかもしれません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.7  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

斉藤優子

5年前

3

安心のために
身近な人がダイビングを趣味にしていて、私は全くやらないんですが、お天気が悪い日などにはやっぱり少し心配なので購入しました。

ポイントの波や潮の状況だけでも何となくイメージできていると、幾分か気持ちも違いますし、普段触れない世界のことだけに少し面白くも感じます。
全く何でもない日にも気まぐれで開いてみるアプリです。

日の出・日の入なんて普段気にすることはありませんが、改めて今日は何時何分ですと詳細に表示されるとちょっと「へー」という気分です。

ざっくりとした情報を見るには操作も簡単で十分ですが、紹介やユーザーレビューを見ていると、もとは釣り人向けのアプリ?
GPS機能や詳細データは、本格的に使う人向けなんでしょうね。。

B.Creation株式会社 のアプリ