Androidアプリ「Mobitee GPSゴルフ距離計」のアイコン

3000円

Mobitee GPSゴルフ距離計

開発:
mobitee
容量:
10.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

まさにキャディいらずの大活躍! ゴルファー必携のサポートツール

「グリーンまでの残りヤードはいくつ?」「次ショットに最適なクラブは?」これらの疑問を教えてくれるゴルファー必携のサポートツールです。

世界中のゴルフコースのデータを3万以上、日本のゴルフコースだけでも3,000ヶ所も収録しています。

▲各ホールの上空からのコース画像が見られる。

▲使いたいゴルフ場のコースを、その都度ダウンロードしていく。追加料金が発生せず、ずっと無料なのが嬉しい。

▲持っているクラブを登録でき、登録名やイメージ画像、平均距離などを選択可能。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.23  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2020年6月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

最後の漢

6年前

5

高かったけど
2500円はアプリとしてはかなり高額ですよね。
でも、こういう機能を持った端末を別途購入すると思えば安いものです。
お財布には少々痛かったんですが、まあ、この手の類似無料アプリと違ってちょこまかと追加購入料金がかからない点では安心して利用できます。
コースごとに料金のかかるアプリは、場合によってはかなり高額になることもありますからね。
機能的にはまあ、満足してます。高いと見るか安いと見るかは人それぞれですかね。

尻割り箸

6年前

5

なかなか良い
似たような機能のゴルフ場アプリも使っているけれど、やはり有料だけあってしっかりしていると思う。

そんなに機会がたくさんあるわけじゃないけど海外のコースもカバーしており、ハワイなんかでよくゴルフをするって人にも使える。

もちろん日本のコースの情報もしっかりとカバーしてる。
バッテリーの残量にさえ注意すれば良いアプリだと思う。