猪木式計算機

販売元:TV asahi corporation

最終アップデート日:2012年2月3日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月6日

元気があれば計算もできる。計算しながら闘魂注入ダァーーッ!

暑苦しいくらいに気合の入った計算機アプリが登場。
これさえあればどんな計算もかかってこ~いっ!
アントニオ猪木さんの声がボタンを押すたびに再生され、あなたに計算結果だけでなく元気も届けてくれるでしょう。面倒な計算にやる気がでない時や、毎日闘魂注入して欲しいという人はダウンロードするしかありません。

イロモノ計算機と思ってあなどってはいけません。正確な計算に加え、小数点以下のややこしい数は全て闘魂で燃やし尽くしてくれるので、大体の数字が瞬時にわかるという便利な機能もついています。

また計算結果が特定の数字になると秘蔵の動画が再生され、さらにあなたの闘魂を高めてくれるでしょう。あなたが元気になるのは間違いありませんが、職場で大きな音を出して計算していると周りまでたぎってくるかもしれないので注意が必要です。

良い点
  • ボタンを押すたびにアントニオ猪木さんの声が再生
  • 計算機が震える、小数点以下は燃やし尽くすなどムダに凝った機能満載
  • 特定の計算結果で秘蔵映像が発動

電卓(計算機)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】電卓(計算機)アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】電卓(計算機)アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

猪木式計算機

販売元:TV asahi corporation

最終アップデート日:2012年2月3日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ヒロロック

9年前

4

猪木が計算してくれる
猪木のキャラクターをテーマに開発された計算機アプリです。
ボタンを押す度に、猪木の声が再生されます。
ただのおふざけ系アプリではなく、きちんと計算できるので安心です。
小数点以下は燃やし尽くして大体の数値を表示するという闘魂溢れる機能も搭載されています。
いわゆる萌え系が苦手な私にとって丁度良いハードさです。
計算結果が特定の数字だった場合、画面はいきなり猪木戦の映像へと切り替わります。
ファンにとっては堪らない特典だと思います。
計算する度に猪木に闘魂を注入されるような感じです。
猪木ファンはもちろんのこと、ユニークな計算アプリを探しているという人に強くお勧めします。
仕事でやる気が出ない時に使うといいかもしれません。

DJバード

9年前

4

猪木さんです
お外で使うならイヤホン必須ですね。猪木さんの元気ないい声、やかましすぎます(ノ∀`*)w
11桁までの計算ならきちんとやってくれるんですが、小数点以下の正確な数値が必要な時は普通の計算機を使いましょう。
小数点以下は出た瞬間に燃えて消えます‥。
猪木さんらしくていいかもしれない、けど、計算機としてはフォローしがたい自爆機能搭載っていうことですからね。
猪木さんファンにはもちろんおすすめ☆ですが、真面目に計算機欲しい人は、とりあえずノーマルを入れてからにするべきです(o  ̄∇ ̄)o

TV asahi corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });