釣具のポイント アプリ(釣り)

販売元:TAKAMIYA CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月9日

釣り道具は、「釣具のポイント」で揃えよう!

釣りが好きで休日の度に釣りに出かけているヘビーユーザーから、これから釣りを始めようと考える初心者さんまで、釣りをするには釣具が必要。誰でも、良い釣具をお得に購入したいと考えますよね。

本アプリは、釣具の専門店「釣具のポイント」のセール情報やクーポンを手に入れることができるアプリです。配信される情報を活用して、あなたの釣りをサポートしてくれる釣具をお得にゲットしていきましょう!「釣具のポイント」に行ったことがない人も、お近くの店舗を探すことができますから、この機会に訪れてみてはいかがでしょうか。

また、自分の釣果実績や魚が釣れたポイントを記録しておく「釣りメモ」というコンテンツも用意。釣りに出かける度に記録して、あなただけのデーターベースを作っていって下さいね。

いい釣具を安く買うという、釣り好きの願いを実現させてくれるアプリです。

良い点
  • 釣具をお得に購入できるようになる
  • 自分の釣果実績や魚が釣れたポイントを記録しておくことができる
  • 近くにある「釣具のポイント」の店舗を探すことができる

類似アプリとの違い

近くにある「釣具のポイント」の店舗を探す際に、地図で行き先を確認することができるのも嬉しい機能。例えば初めて訪れた場所でも釣り場近くのお店でエサを買うことができ、新鮮なエサを付けて釣りを楽しむことができるでしょう。釣り人の皆さんならエサの鮮度の重要性は充分に分かるはず。本アプリで釣り場近くでエサを買って、大爆釣といきませんか?

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

釣具のポイント アプリ(釣り)

販売元:TAKAMIYA CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ケムンパス

9年前

4

釣果記録だけ使わせてもらってます
釣具のポイントってお店は地元じゃ聞いた事も無いので、店舗は無い模様。

でも、釣れた魚を記録しておく釣果記録は便利なので、これだけは使わせてもらってます。そんな頻繁に釣りに行くわけじゃないんだけど、記録を残しておけば、また釣りに行った時に役立ちそう。

東北方面にもお店が来たらクーポンとかも使ってみたいですね。今はチラシだけ見て満足してます。

3

お得に買い物ができる
釣具のポイントは、何度かお世話になったことがある店だ。
このアプリでは、各地の店舗を検索したり、セール情報を確認したり、クーポンをゲットしたりできる。釣具の購入をする人であれば、お得に買い物ができる便利なアプリだ。
しかも、魚が釣れたポイントを含め、釣果実績を記録しておくこともできるから、使い勝手がいい。釣り好きにはおすすめだ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });